« 今からでも遅くないか | トップページ | アルバイト »

2011年11月14日 (月)

tpp

野田総理はワシ的に好印象でしたが、今回のTPP推進でガッカリ。

TPPは先を見据えて、海外との付き合いには優位だが、国内の「環境」には悪影響。

まさに『TPP(てめえらパッパラパーか)』である オヤジギャグ ハイッテマンガナ

 

女子が日本を盛り上げ、元気付けているスポーツ界。

ここで外国馬に歯が立たずに2連覇を許したエリ女は、ひじょうに無念である。

たしかにスノーフェアリーは凄いけど、もうちょっと頑張って欲しかったね。

 

女子バレーは世界ランキング1位のブラジルに3-0で圧勝!!

ほんとに頑張った。 頑張ったぞー!沙織ちゃんheart04

テレビで観ているだけで、筋肉痛になりそうだ (*^-^)

もう、体におもわず力がはいってしまって チョット モラシタカモ

今日はお休みして、明日からのラスト3戦を勝ち切って欲しいです!

東京での沙織スマイルを楽しみにしてます。

亀の頭を濡らして待ってます シモネタダロ

 

■ダビ

2台で同時に育成すると、めちゃめちゃ早いですな (^^)

1600mまではいいが、短距離は忙し過ぎて大変である (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

この育成が終わったら、どこの強化に取り組むかも思案中。

マサアイチャン(74-5.75)ハンティングホーク
マサアマクダリ(78-4.625)ハイエステイト
マサベレズニアク(83-2.25)フォティテン
マサデススナイパー(83-3.25)ブラックアイアフェアー
マサイリュージョン(83-3.125)ルション
マサダークナイト(82-4.25)Boundary
マサスナノアラシ(82-3.50)デュラブ
マサオリアンティ(79-4.375)コロニアルアッフェアー
マサシュクヴァール(79-5.125)ダンスホール

Av.80.33-4.01

基礎的には悪くないスナノアラシだが、根性が皆無なのが痛い。

そこを・・・と言いたいが、やはり絶対エース不在なのでブラックかな・・・

« 今からでも遅くないか | トップページ | アルバイト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/53240877

この記事へのトラックバック一覧です: tpp:

« 今からでも遅くないか | トップページ | アルバイト »