« 64も竜巻が | トップページ | 何故思い付かなかった★ »

2011年11月22日 (火)

半永久品

昨日病院に行ったものの、肛門科は月曜の午後診はやってなくて、そのまま帰る事に。

吉野家がもうすぐ値引きなりますが、仕方なく久々に食べたくて値引きを待たずに食べに行きました。

たまに食うと良いですな。安い肉を美味く仕上げておる。

すっかり満足して店を出たワシは、車の中でまだ腹に余裕がある事を感じる。

「まだ、もう1杯食べれば良かったな」

などと思ったその時!

全身が震えた

 

金、払ってねえ Σ( ̄ロ ̄|||)

 

無銭飲食 (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

 

つ、捕まる ( ´;ω;`)ブワッ

 

慌てて車をUターン!!car 大急ぎで吉野家へ!

「す、すいませんでした!料金払ってなかったわ!!」

「え?・・・・いえ、頂いてますけど・・」

「(・。・) ソウカイ・・・・ いや・・・食べ終わってすぐ店を出たけどね」

「あ、はい。先に御代を頂戴してましたので」

(*v.v)。ナルホド

珍しく、注文して丼が来る前に、先に払ってたのか。

そんな事をすっかり忘れるなんて

 

アルツハイマーの初期かぁ (;´Д`)

老化防止に、もっと頭を使って生きようと誓った教祖であった デーン

 

■ダビ

啓師が久しくブログ更新。

あのチャット事件以来ですな。 ←ここ結構重要w

64カセットじゃが、カートリッジ式のゲームカセットに寿命はほぼ無いのである。

64のは電池も無いタイプなので、電池切れもなく、

ただコネクタの接触部分が酸化したり、カセットの抜き差しで摩耗したりで(64の場合、殆ど差しっぱなしと思うけど(^^) 使用困難な事も出てくるが、掃除すれば復活する。

ICが壊れる事も殆どありえない事で(絶対じゃないけど)

他に原因があると思います (^-^;

なにはともあれ、久しい更新を見れて良かった。良かった ヽ(´▽`)/

« 64も竜巻が | トップページ | 何故思い付かなかった★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/53303913

この記事へのトラックバック一覧です: 半永久品:

« 64も竜巻が | トップページ | 何故思い付かなかった★ »