« 遂に新作!! | トップページ | tpp »

2011年11月13日 (日)

今からでも遅くないか

メール、ブログ、ツイッター等で多くの祝福コメントありがとうです m(_ _)m

昨日から育成しているが、よく考えたら64を2台使ってやれば早かったんだ。

そのために、もう1台買ってたのを忘れておった( ̄▽ ̄;

もしくは育成しながら、もう1台で生産か・・・・

3歳7月まで来ましたが、ここから2台に切り替えます。

主に先行で使用となるから戦績は必要ないです。

-8kgは、さすがにリセットしているが、その他は気しない。

STは5.125ありました。(ダート56本)

昨日の仮育成Ver.で、うちの異父9に入れてみました。

Hi3h0006

根性に関しては、うちの他の馬が無さ過ぎなんでしょ (;´▽`A``

育成が終わったら数えてみようとは思うが、

がっかりするので調べんでもいいかな・・とかΣ( ̄ロ ̄|||)

シュクヴァールはロシアの高速魚雷の名前から取りました。

ロシア語で『突風』って意味らしいけど、果たして突風になってくれるのか・・・

 

■東映60周年

の記念でDVDが安くなっているので『仁義なき戦い』を4本買いました。

元々、初回作は持ってたので残りの4本を買ってこれで揃った。

(広島死闘篇・代理戦争・頂上作戦・完結編)

月初めに『ハケンの品格』の全話DVDを買ってたのと、先月末は

マトリックスをBOXで買ってて、最近ちょっと買い過ぎである。

ちなみにエロいのは買ってませんので (A;´・ω・)アセアセ

« 遂に新作!! | トップページ | tpp »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/53232405

この記事へのトラックバック一覧です: 今からでも遅くないか:

« 遂に新作!! | トップページ | tpp »