« ゴウコン前夜 | トップページ | 64も竜巻が »

2011年11月20日 (日)

メアドはGET

合コン明けの昨日は、またしても痔の悪化で何も出来なんだ(▼0▼キ)

まぁ、今でも全然治ってなくて、こうやってPC前に座ってるのも苦痛である。

その合コンは見事、女子からメアドゲット(* ̄ー ̄*)

狙ってた女子とは違う子やけど ( ´・ω・`)ナニ?

まぁ人生、臨機応変に行きましょう (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

ダビ育成も昨日は寝た切りで進めなかったので、今日も・・・ってわけにもいかず

寝ころがった状態でプレイしております ι(´Д`υ)アセアセ

シュクヴァールの根性値調べを、嫌々ながらに実行 (・。・)

印比べやってて全然普通なのは、分かってたので尚更ヤル気が起きなかったw

結局は3歳1月までスタミナと気性のみを仕上げ、あとはダート併せでパスチェック。

レースを使った分(1R=1本)も計算に入れて、81~84ってところで自分で予想してた通りでした。

新作君

マサシュクヴァール 父ダンスホール 母父バンブーアトラス

5月2週デビューOK

79-5.125(56本) 気性92 根性81~84

ひびくさむとぎ ぺつちわべ
ぜみへかりぴぷ けらねこへ
けせすあだけみ うひびるわ (差しパス)

しかしダビの印比べは、相変わらず謎が多い。

意外と左2は厚く、能力的にも戦績も下なのに、シュクヴァールのが厚かったりする。勿論、外枠で。

« ゴウコン前夜 | トップページ | 64も竜巻が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/53287372

この記事へのトラックバック一覧です: メアドはGET:

« ゴウコン前夜 | トップページ | 64も竜巻が »