« 7インチ | トップページ | 下戸 »

2011年10月23日 (日)

若さを取り戻せたか

日本史上7頭目の三冠馬horse

お見事でしたm(_ _)m

何度数えても6頭しか思い出せず、なんと最初のセントライトを忘れてたw

父ステイゴールドってのが泣かせますな。

オルフェーヴルはシンザンと同じく皐月を変則の東京競馬場で勝ってますね。

ナリタブライアンの年はロスの大地震。ディープの年はスマトラ島沖地震・・・

そして今年。 『大地震の年には三冠馬が出る』 教祖語録より(ぇ

 

■体力測定

今日は近所で祭りがあり、そこで体力測定のイベントに参加した。

日々、鍛えなおしていたので、更にモチベを上げるいい機会である。

予想通り次々と良い結果が出たが、どこで何を測っても

「まぁ、若いからね・・」

ここは中高年向けの測定。ワシも43歳なので普通の参加者だが

何故?若い??

最終的に総合結果を計算する場所で

 『え?43歳!?』

 『学生さんかと思ってたわ』

いくらなんでも実年齢の半分の年には見えんやろが(▼0▼キ)

どうりで計測者の反応が鈍かったはずだ。20代なら当たり前の記録。

結局は40代最高の「Aランク」だったのだが、なんだか素直に喜べない。

先月もうちのマンションのエレベーターでババアに、

「あんたなら、あたしの1/3ぐらいしか生きてないね」

・・・このババアは120歳以上かい(▼0▼キ)

「あたしは80歳やで」

・・・じゃあワシを何歳や思てんねん(▼0▼キ) 27グライ?

5、6歳若く見られたら、めっさ嬉しいが、あまりにもかけ離れていたらムカつく。

ワシの息子は高校三年生やで。

って事は息子と歩いている時は兄弟に見られてる?

複雑だな。。。

 

■生産

土日進展なし。

じっくり行きます。

« 7インチ | トップページ | 下戸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/53068253

この記事へのトラックバック一覧です: 若さを取り戻せたか:

« 7インチ | トップページ | 下戸 »