« 健康診断終了 | トップページ | 7インチ »

2011年10月19日 (水)

ボチボチかも。

ようやく目途がたったかもしれん(ぇ

今日の仕事が終われば、年末までの間は落ち着く。

生産の方も少しペースを上げれそうである。

(「・・)ドレドレ

・・・・・・・

・・・・・・・・・

64界が無人 Σ( ̄ロ ̄lll)

なるほど。

しかし嬉しい事もある。 呉のデーターベースに新規の生産者が登録されておる。

ようこそ64界へ ヽ(´ー`)ノ

11年目に突入した古豪の世界で共に遊びましょう♪

・・・・・・・

あれ?呉BC(64)は?( ̄▽ ̄; タシカ ナツニ

じゅ、10周年BCが・・11年目に突入してしもうとるのに(;´Д`)

まぁ、よかよか。

とりあえず年内の2ヶ月半ほどで、新作1頭を目標にします。

 

■25周年記念

昨日10月18日は、ワシの童貞喪失記念日 (*´v゚*)ゞ

25年前・・・・そんなに早熟じゃないのは意外w

けっこうチャンスを自ら棒に振っていた中学時代で、結局は高校卒業半年前になり焦って、しょうもなーい相手で済ませてしまった(▼0▼キ)

あれから25年・・・・

この25年間の経験人数を、後25年で同じだけ経験するのを目標とする。

え・・・・と・・・あと25年って事は68歳までだな イケル イケル   ヌケル ヌケル  ヤレル ヤレル

その目標をかかげた教祖が、ここ18ヶ月やってないのは、これ如何に(ぁ

64で新作を出すより至難の道かもしれん フムフム

勢いをつけるために25年前のように、しょうもなーい相手で済ませてまずは突き進もう!

突いて突いて、突きまくれー!!

・・・・・

肉体改造は、このためだったのか (;¬_¬)ジロッ

 

■コラボ

Nmb48_01

以前からここで書いていた、あ奴等とのコラボ。

詳しくはここ

打ち合わせも先月にあったが、誰一人かっさらう事は出来なかった アタリマエヤロ

グッズとかもあるが、ふとワシは思った ナニヲ

イベントで使った物・・・・使用済ユニフォームとか、あるいは使ったおしぼり、

口を拭いたティッシュとか・・・これって・・・もしかして・・・・買う奴いるかも(ぉ

残念ながらワシは、こ奴等には興味が無いのでね。

興味あったら、今頃部屋は、使った後の物だらけで埋まっておるだろうに。

・・・・ホンマに興味ないんか?(;¬_¬)

本当は既にレアな物が部屋に散乱(ry

教祖さん。

警察に捕まるような事だけは避けなさいよ!(`◇´*)

ハイ  気を付けます (*v.v)。

« 健康診断終了 | トップページ | 7インチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/53028381

この記事へのトラックバック一覧です: ボチボチかも。:

« 健康診断終了 | トップページ | 7インチ »