« 若さを取り戻せたか | トップページ | 新作祭晩秋 »

2011年10月29日 (土)

下戸

4ヶ月ぶりに酒を水曜に飲んでみた。そして昨夜も2度目を・・・

めっさ、弱なっとうがな shock

しかも「美味い」と感じない。

21には1升を1時間で飲み、24~28の頃は毎日5合飲んでいたのに

あれほど好きだったのに・・・

ちなみに水曜は2合とビール2杯(中)でグテグテでした ( ´;ω;`)ブワッ

なんかもう一生、酒飲まんでもいいですわ。

って、付き合いもあるから、そうもいかないか。

なによりも女子とニャンニャンするのに「アイテム」であるので、酒は必至。

・・・また鍛えなおさなければ。

女子より先に酔ったら無意味( ̄▽ ̄;

 

■ダビ

BCをやりたくてやりたくて仕方ないのだが、自分で自分の首をしめてしまうので悩み中。

大昔から考えてたBCを、そろそろ実現する時・・・つうか、もう今やらないと廃れて出来ないかも(ぁ

でも毎日処理が続く仕様なので、キツイしなぁ。

必ず1Rだけだが、抜ける事なく毎日処理&アップしないといけない。

所謂「日刊BC」なのだ。

1ヶ月間だけでもやり通したいが、今は自信がない。

またしても『温存』で終わりそうである。

とりあえずは恒例の新作祭はやっておこうと思う。

11月30日締め切りで。

« 若さを取り戻せたか | トップページ | 新作祭晩秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/53108181

この記事へのトラックバック一覧です: 下戸:

« 若さを取り戻せたか | トップページ | 新作祭晩秋 »