« ボチボチかも。 | トップページ | 若さを取り戻せたか »

2011年10月21日 (金)

7インチ

久々にカスった感のある昨日の生産。

踊り子で79ではあるが気性は抜群。丈夫コメもあったが根性コメなし。

STは4.00~4.125  中途半端な(▼0▼キ)

素質コメが無かったので、かなりの根性なし。

使い道がないので仮育で終了。

まぁ、ちょっと楽しめたかな (゚m゚*)

実は7インチのワンセグテレビを携帯用に買ったのじゃが、生産ってこの程度の大きさでも十分。

7インチってワシのナニより長いのね(ぇ ハイボクカン

幸い64を繋ぐ端子もあったので、見た瞬間に買い物カゴに入れていた。

買い物カゴってネットショップじゃないよ(;^_^A  ホンモノネ

働き詰めだったので、我がへの御褒美で買った。

あと無線のマウスを2個(会社用、自宅用)

っと10年近く使ってた財布を買い替えた。

あとは風俗店へ・・・・ここはまだ行けてない( ̄▽ ̄;

昨日に初春のスケジュールが明確になったが、どうやら年末以外は年内・年明け共に落ち着いた感じになりそうである。

BC開催も出来そう。

・・・・生産者が・・・(;´Д`)

いずれプチブームが来る事を信じて、マイペースでやっておこう。

« ボチボチかも。 | トップページ | 若さを取り戻せたか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/53045454

この記事へのトラックバック一覧です: 7インチ:

« ボチボチかも。 | トップページ | 若さを取り戻せたか »