« この夏の宿題だな | トップページ | 休養 »

2011年8月 6日 (土)

原爆、そして

黙とう (ー_ー)

今日は広島原爆投下があった日。。。

そして・・・・

 

けんとパパ師の誕生日(ぇ

40代ド真ん中の誕生日おめでとう御座います birthday

出会った時は30代半ばだったのに プッ

 

そのパパ師の開催中のガチンコも、確実な処理で1回戦が終了しましたな。

あらためまして、お疲れさんどすm(_ _)m

登録チーム数のあやで、ワシとせつ子は準決勝シード側ですな。

ぬことピロタン師は、もう1回勝って準決勝(;^_^A

ここが終わったらベスト4が決まるわけですな アッテルヨネ

異父9の頂点に立つのは誰なのか!?

予想を立てたいところじゃが、戦術・兵隊での戦闘力は読めても

状態不良の発生率だけは読めん ( ̄▽ ̄; アハハハハ

とりあえず次にぬこが負けるとこが見たい(ぁ

この開催がカンフル剤となりて、以後また異父生産が盛り上がり、

けんとパパ師に年末のS5開催をヤル気にして欲しいですな(ぉぉぉぉ

・・・・

45歳か・・ワシも2年後に トホホホ。

っでKazukazuッチは、いつになったら異父が9頭になるんじゃ?www

 

■生産

毎日一桁だがやってます(ぇ

本日は家事以外は予定が無い珍しい休みなので、今日こそ・・・

サッサとトレーニング終わらせよっと。

« この夏の宿題だな | トップページ | 休養 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか格好いい言葉ならべちゃってさpass
俺等の付き合いも長くなりましたねー
今年はまだお会いしてないのが残念です。

ちょこちょこ生産よろしくsign03

まぁ、ネット巡回していると分かっただけでも安心だ。

ウサギによろしく( ̄▽ ̄;

お久ですm(_ _)m
教祖が50歳になる頃には揃えたいですね~異父。
パパんも45歳ですかぁw
みんなおっさんになりましたなぁ・・・・

中田秀のように早くに引退するのも美学ですが・・・
「気づいたら年を取っていたというのが理想でカッコいいよね・・・」
ってミスチルの桜井さんが長谷部との対談で語ってました。
まだまだこれからですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/52402335

この記事へのトラックバック一覧です: 原爆、そして:

« この夏の宿題だな | トップページ | 休養 »