« 綾様いずこに・・・ | トップページ | 遂に実現か!? 締め切り見えた あのBC! »

2011年8月14日 (日)

先は見えた

毎年恒例の夏の肉体改造。

先が見えてきた。

66.2kgまで増えた体重が、やっと61kg。

いつもの秋の健康診断に向け、残り1kgとなった。

まぁ20歳までは45kgだったんですけど・・・

 

食べる量を散々減らして、減量するのは簡単だが、運動メインで減らすのは大変だった。

毎日5kmのウォーキング&ランニング、1時間の筋トレ 

・・・・

歩いたり、走ったりして5kmって別にたいした事じゃないが、

これに涙した人間が居る。

前に倒れた時から、後の2年間は歩いて何処かに行くという行為が出来なかった。

会社は車で行く事は勿論、歩いて3分ほどのセブンイレブンに行くのすら、当時は車だった。

その2年間は、会社と自宅とコンビニを車で行き来するだけの生活。

しかし4年前から、毎日歩いてトレーニング出来る姿に、ある人物が涙した。

自分でも自分を誉めてあげたい。

 

■ダビ

生産してます。

何も出ませんけど・・・って言うよりSPだけなら出てますけどね・・。

地道に頑張るしかありませんな。

もう負けたくない

« 綾様いずこに・・・ | トップページ | 遂に実現か!? 締め切り見えた あのBC! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/52475813

この記事へのトラックバック一覧です: 先は見えた:

« 綾様いずこに・・・ | トップページ | 遂に実現か!? 締め切り見えた あのBC! »