« 遂に実現か!? 締め切り見えた あのBC! | トップページ | 休 »

2011年8月21日 (日)

なぜか上に来てるので

特に何も無いのであるが、アンテナが反応し続けてるので

無駄足を踏んでる人に申し訳ないから、とりあえず更新しとくかw

 

■生産

ちょう少しだけ毎日。

全然出る気しない。

カスリしか出ねえ。

新作祭の次回予定がないので、キープ育成する気も起きねえ。

やっぱ気持ち高めるには新配合着手かな・・・

時期的には目標BC(芝)が付近にないので、繁殖の作りどきだがね 

 

■試走

Norita Complexのダート軍団戦

福島1000って事で試走中。

いちいち脚質を変えるのに、パス入れなおすのが面倒

なかなか前で競馬して「行った行ったの競馬」にならないな。。。

だからって全部追込みでは危険すぎる

てか、対戦相手の戦法次第だなこれ。

散々、練りに練っても相手の脚質で超誤算になりかねない。

驚異のロバ差しはダートでも発揮しているが、禁止だしな。

一か八かの賭けに出るか、無難な保険編成にするかのどちらかだ。

« 遂に実現か!? 締め切り見えた あのBC! | トップページ | 休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/52527738

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか上に来てるので:

« 遂に実現か!? 締め切り見えた あのBC! | トップページ | 休 »