« 7月も終わりだ | トップページ | この夏の宿題だな »

2011年8月 1日 (月)

ヤンタン

昔、我々の中学の頃と言えば「ヤンタン」「ヤンリク」のラジオですな。

深夜放送を聞きながら寝るのが、普通のスタイルであった。

特にヤンタン(ヤングタウン)の水曜と金曜は人気でしたな~

水曜は、あのねのね。金曜は谷村 新司・ばんばひろふみが担当。

ワシは金曜が毎週待ち遠しかった(´▽`)

特に洋楽の歌詞の一部が日本語に聞こえるコーナーが最高で、

夜中に堪え切れずにバカ笑いしていた。

 

■THRILLER(マイケルジャクソン)

2:26~「クリトリス、氷砂糖、ブランデー。ペロペロ上手に、ねぶる」

 

■The Longest Time(ビリー・ジョエル)

2:23~「I have 聖子、俊ちゃんとした」

 

■Hard to say I'm sorry(シカゴ)

2:12~「ビニ本を手に持って、さあ!」

 

■Killer Queen (クイーン)

0:33~「頑張れ田淵~」

・・・・てな感じですな。

タモリ倶楽部でも、それと真似たようなのやってたか(;^_^A

 

■ガチ9

いよいよ、主催者のゴットハンドによる抽選が行われました ( ̄▽ ̄;

2連続ぬこと当たり、1回戦敗退をしておるワシは、今度こそって感じじゃが

2度ある事は3度ある・・・かも

(「・・)ドレドレ

 

またかよ~!!!Σ( ̄ロ ̄|||)

 

って「のり」違いでしたか (A;´・ω・)アセアセ

今度はカタカナの方・・・つまりは南天のノリ師ですな。 ヨロシコ

ここをもしも突破出来たら次は・・・・

初開催依頼の決勝進出を今回は願う(ぉ

とりあえずノリ師に勝たねば。 ここで現役組が生産休止組に負けるわけには・・・ですな。

>けんとパパ師 ご苦労様です~!! いよいよですね♪ がんがーです!

PS:やはり、りば師は登録無かったか(;´Д`)

« 7月も終わりだ | トップページ | この夏の宿題だな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/52367713

この記事へのトラックバック一覧です: ヤンタン:

« 7月も終わりだ | トップページ | この夏の宿題だな »