« 休養 | トップページ | 綾様いずこに・・・ »

2011年8月11日 (木)

目も当てれぬ結果w

十七回忌も超猛暑の中、無事終えやれやれである。

生きていれば68歳。 68の母など全く想像出来ませんな。

父母ともに早死にの血統を持つ教祖。

しかし教祖は「憎まれっ子世に憚る」となるか・・・

まぁ、あんまり長生きに興味は無いですけどね。

超元気で短い方がマシです。

そこそこ元気で、普通の寿命が一番だが、それは誰でもそうか( ̄▽ ̄;

死ぬまでに100人斬りを達成せねば(ぇ

 

■ガチ9

すっかり今日に限っては、3位決定戦アップの日だと忘れてました。

さきほど何気なしに見たら結果が(;^_^A

こりゃまた散々な結果ですね。

負けるにしても、なんという負け方。いったい何が起こったのだw

ちょっと分析不能です (A;´・ω・)アセアセ

先行・差し込みで、前で競馬をする頭数が増えると、うちが潰されるのかな?

内枠の馬しか全く機能してない (;´Д`)

しかも逃げ負けてるし (´・ω・`)ショボーン

この負けは大きいな。

水面下に潜り、修行し直さねば(ぇ

ついついトレーニングに時間を回して、ダビ時間を削ってしまうんだな・・・

>けんとパパ師

処理おつですー♪ 

あとは決勝ですね! ここまでスケジュール通りの処理、さすがですw

PS:ベレズアニク _| ̄|○ 

« 休養 | トップページ | 綾様いずこに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/52451163

この記事へのトラックバック一覧です: 目も当てれぬ結果w:

« 休養 | トップページ | 綾様いずこに・・・ »