« 先は見えた | トップページ | なぜか上に来てるので »

2011年8月15日 (月)

遂に実現か!? 締め切り見えた あのBC!

今日は終戦記念日ですな。

思い出しますな・・・・あの・・・・・ああ・・・まだ産まれてなかったか チーン

「戦争を知らない子供達」の最初の世代と言っても過言ではない自分達だな。

しかし各々、親が経験しているだけに、直で話を聞かされて、

まだ私達は経験はしてないが、知っている方です。

子供の頃は戦争から帰って来た兵士さんが、よく立ってましたしね。

なんか怪我して包帯巻いて、募金を求めてる姿が子供の頃は怖かったわ weep

さて・・・・

■Nori師 ダート軍団戦

詳しいルールこそまだ未発表であるが、締め切りは9月2日と発表されている。

つまりは、あと約半月!

ガチ9の余韻が残る中、次はダートでしかも異父4での戦いが今まさに開催直前。

ここに向けての生産はしないかもしれないが、試走は必至!

贅沢にも1人で2チーム出せるのも魅力。

海のものとも山のものとも分からない我が戦力(ぇ

持ち馬のダート適性は把握しているが、意外にも見落としているのも居るかもしれん。

まして異父4・・・

未知の世界である。

逃げが禁止である事と、PMが大外に配置される事も発表されてますなぁ。

勿論舞台は東京1600・・・以外(あれ? チガウノカ

そろそろ試走をしたいところでもあるので、詳細キボンヌ

秋への入り口は、このBCで砂遊びでもしてたもれ ヽ(´▽`)/

 

ここで一句 『ガチ9終わり 次つなぐ ロリ4かな』

« 先は見えた | トップページ | なぜか上に来てるので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/52478437

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に実現か!? 締め切り見えた あのBC!:

« 先は見えた | トップページ | なぜか上に来てるので »