« 原爆、そして | トップページ | 目も当てれぬ結果w »

2011年8月 9日 (火)

休養

自分の体を痛めつけ、とことんストイックに鍛えましたが、1日だけ休養をば。

明日は有休を取りました (*゚▽゚)ノ

明後日は母の十七回忌なので、連休となるわけだが、ゆっくり明日は休みます。

世間様のお盆休みの時期には出勤だ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

会社の9月の祭りは、今回は委員になってしまったので、そっちの準備も忙しい。

色々と出し物を企画せねばならんが、やっぱ新入社員の浴衣審査か(ぇ

スク水コンテストもいいな (*´д`*)ハァハァ

男子は22年ぶりにアームレスリング大会でもやりたいところ。

軟弱な若者を、まだまだやれるとばかりにワシがイテまうのも一興。

「キャー!マサさん、素敵heart01

結局狙いはそこかよ ( ̄▽ ̄; クルシュウナイ

優勝景品はフィギュアでいいぞ(ぇ

 

■フィギュア

っで、今月購入して3体目。

Hi3h0004

涼宮ハルヒ 長門有希 森島ハルカ

 

水着物しか買わない事が、判明(ぁ

服を来てるのも、ましてや真っ裸なのも興味ありません。

まさに脚フェチ・ももフェチの世界である。

・・・・

教祖、いつから、そっちの人間になったん Σ( ̄ロ ̄|||)

不覚である (;´Д`)

 

ガチ9

準決勝で、せつ子と対戦。

諦めムードで拝見したら、やっぱりそのまんま (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

極めて珍しい状態不良大量発生 オラーッ o(#゚Д゚)_‐=○impact)`Д゚);

『不動の軸』ってもんが無いと、やっぱ勝てませんな。

せめて9駒のうちに1頭でも永遠のレギュラーが欲しいですわ。

とにかく1Rが痛い。痛すぎる (つд⊂)エーン

焦点はそこですな。3Rの大敗は通常の負け方。これはありがちなので全然痛くない。

次はマビ君とぬこの対戦で、負けた方と3位決定戦で当たるわけですね。

・・・ぬこ・・・

過去2連敗の雪辱をはらせるか!!

ここはマビ君に勝ってもらって、ぬこと当たりたいところ。

ん?マビ君が勝って?

じゃあ決勝は、せつ子とマビ君になるやん Σ( ̄ロ ̄|||)

異父9のベテラン勢も形無しだな キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

>けんとパパ師

猛暑の中、処理お疲れさんです!

処理ツールも変わって、楽しみながら処理出来てるようで、なによりです。

レースシーンの分析も細かく見れるようになって良かったですね★

ラスト3試合の処理がんがー!です。

 

ワシもシモの処理して寝るか(ぁ

« 原爆、そして | トップページ | 目も当てれぬ結果w »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/52436054

この記事へのトラックバック一覧です: 休養:

« 原爆、そして | トップページ | 目も当てれぬ結果w »