« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月24日 (水)

紳介が引退したけど、自分は活動休止。

ある理由で、少し休すみます。(プライベートな事です)

ぬこのBCは出ますよ。

 

まあ、今までも何度も何度も休止と再開を繰り返して来たので、いつもの事ですけどね!

じゃっ!またな!!

2011年8月21日 (日)

なぜか上に来てるので

特に何も無いのであるが、アンテナが反応し続けてるので

無駄足を踏んでる人に申し訳ないから、とりあえず更新しとくかw

 

■生産

ちょう少しだけ毎日。

全然出る気しない。

カスリしか出ねえ。

新作祭の次回予定がないので、キープ育成する気も起きねえ。

やっぱ気持ち高めるには新配合着手かな・・・

時期的には目標BC(芝)が付近にないので、繁殖の作りどきだがね 

 

■試走

Norita Complexのダート軍団戦

福島1000って事で試走中。

いちいち脚質を変えるのに、パス入れなおすのが面倒

なかなか前で競馬して「行った行ったの競馬」にならないな。。。

だからって全部追込みでは危険すぎる

てか、対戦相手の戦法次第だなこれ。

散々、練りに練っても相手の脚質で超誤算になりかねない。

驚異のロバ差しはダートでも発揮しているが、禁止だしな。

一か八かの賭けに出るか、無難な保険編成にするかのどちらかだ。

2011年8月15日 (月)

遂に実現か!? 締め切り見えた あのBC!

今日は終戦記念日ですな。

思い出しますな・・・・あの・・・・・ああ・・・まだ産まれてなかったか チーン

「戦争を知らない子供達」の最初の世代と言っても過言ではない自分達だな。

しかし各々、親が経験しているだけに、直で話を聞かされて、

まだ私達は経験はしてないが、知っている方です。

子供の頃は戦争から帰って来た兵士さんが、よく立ってましたしね。

なんか怪我して包帯巻いて、募金を求めてる姿が子供の頃は怖かったわ weep

さて・・・・

■Nori師 ダート軍団戦

詳しいルールこそまだ未発表であるが、締め切りは9月2日と発表されている。

つまりは、あと約半月!

ガチ9の余韻が残る中、次はダートでしかも異父4での戦いが今まさに開催直前。

ここに向けての生産はしないかもしれないが、試走は必至!

贅沢にも1人で2チーム出せるのも魅力。

海のものとも山のものとも分からない我が戦力(ぇ

持ち馬のダート適性は把握しているが、意外にも見落としているのも居るかもしれん。

まして異父4・・・

未知の世界である。

逃げが禁止である事と、PMが大外に配置される事も発表されてますなぁ。

勿論舞台は東京1600・・・以外(あれ? チガウノカ

そろそろ試走をしたいところでもあるので、詳細キボンヌ

秋への入り口は、このBCで砂遊びでもしてたもれ ヽ(´▽`)/

 

ここで一句 『ガチ9終わり 次つなぐ ロリ4かな』

2011年8月14日 (日)

先は見えた

毎年恒例の夏の肉体改造。

先が見えてきた。

66.2kgまで増えた体重が、やっと61kg。

いつもの秋の健康診断に向け、残り1kgとなった。

まぁ20歳までは45kgだったんですけど・・・

 

食べる量を散々減らして、減量するのは簡単だが、運動メインで減らすのは大変だった。

毎日5kmのウォーキング&ランニング、1時間の筋トレ 

・・・・

歩いたり、走ったりして5kmって別にたいした事じゃないが、

これに涙した人間が居る。

前に倒れた時から、後の2年間は歩いて何処かに行くという行為が出来なかった。

会社は車で行く事は勿論、歩いて3分ほどのセブンイレブンに行くのすら、当時は車だった。

その2年間は、会社と自宅とコンビニを車で行き来するだけの生活。

しかし4年前から、毎日歩いてトレーニング出来る姿に、ある人物が涙した。

自分でも自分を誉めてあげたい。

 

■ダビ

生産してます。

何も出ませんけど・・・って言うよりSPだけなら出てますけどね・・。

地道に頑張るしかありませんな。

もう負けたくない

2011年8月12日 (金)

綾様いずこに・・・

平野綾様が事務所を辞めるって・・・

フアンクラブ(平野塾)も8/20で解散。。。年会費返せ~(▼0▼キ)

前々から事務所とは色々とあったものの、何が原因なんでしょう。

写真流出が何か関係あるんですかね・・・

Zz383ed364s

E7b6f1d7s

 

■ダビ

今朝はカスリで82-2.75

STが2.75って地点で終わってるけど、賢いコメも無かったannoy

次にどこかでの対戦に備えて、そろそろ新作が欲しいところ。

自分のは「そこそこ」ってのがずらりと居るだけで、人も羨む産駒が居ないのが辛い。

そういえばガチ9が終わりましたね。

けんとパパ師、どうも御苦労様でしたm(_ _)m

せつ子、優勝おめでとうhorse

せつ子 361 - 335 ぬこ (2勝2敗)

・・・・ん?

せつ子 357 - 339 教祖 (2勝2敗)

・・・

ぬこ、ワシの勝ちだな(ぉぃ

2011年8月11日 (木)

目も当てれぬ結果w

十七回忌も超猛暑の中、無事終えやれやれである。

生きていれば68歳。 68の母など全く想像出来ませんな。

父母ともに早死にの血統を持つ教祖。

しかし教祖は「憎まれっ子世に憚る」となるか・・・

まぁ、あんまり長生きに興味は無いですけどね。

超元気で短い方がマシです。

そこそこ元気で、普通の寿命が一番だが、それは誰でもそうか( ̄▽ ̄;

死ぬまでに100人斬りを達成せねば(ぇ

 

■ガチ9

すっかり今日に限っては、3位決定戦アップの日だと忘れてました。

さきほど何気なしに見たら結果が(;^_^A

こりゃまた散々な結果ですね。

負けるにしても、なんという負け方。いったい何が起こったのだw

ちょっと分析不能です (A;´・ω・)アセアセ

先行・差し込みで、前で競馬をする頭数が増えると、うちが潰されるのかな?

内枠の馬しか全く機能してない (;´Д`)

しかも逃げ負けてるし (´・ω・`)ショボーン

この負けは大きいな。

水面下に潜り、修行し直さねば(ぇ

ついついトレーニングに時間を回して、ダビ時間を削ってしまうんだな・・・

>けんとパパ師

処理おつですー♪ 

あとは決勝ですね! ここまでスケジュール通りの処理、さすがですw

PS:ベレズアニク _| ̄|○ 

2011年8月 9日 (火)

休養

自分の体を痛めつけ、とことんストイックに鍛えましたが、1日だけ休養をば。

明日は有休を取りました (*゚▽゚)ノ

明後日は母の十七回忌なので、連休となるわけだが、ゆっくり明日は休みます。

世間様のお盆休みの時期には出勤だ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

会社の9月の祭りは、今回は委員になってしまったので、そっちの準備も忙しい。

色々と出し物を企画せねばならんが、やっぱ新入社員の浴衣審査か(ぇ

スク水コンテストもいいな (*´д`*)ハァハァ

男子は22年ぶりにアームレスリング大会でもやりたいところ。

軟弱な若者を、まだまだやれるとばかりにワシがイテまうのも一興。

「キャー!マサさん、素敵heart01

結局狙いはそこかよ ( ̄▽ ̄; クルシュウナイ

優勝景品はフィギュアでいいぞ(ぇ

 

■フィギュア

っで、今月購入して3体目。

Hi3h0004

涼宮ハルヒ 長門有希 森島ハルカ

 

水着物しか買わない事が、判明(ぁ

服を来てるのも、ましてや真っ裸なのも興味ありません。

まさに脚フェチ・ももフェチの世界である。

・・・・

教祖、いつから、そっちの人間になったん Σ( ̄ロ ̄|||)

不覚である (;´Д`)

 

ガチ9

準決勝で、せつ子と対戦。

諦めムードで拝見したら、やっぱりそのまんま (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

極めて珍しい状態不良大量発生 オラーッ o(#゚Д゚)_‐=○impact)`Д゚);

『不動の軸』ってもんが無いと、やっぱ勝てませんな。

せめて9駒のうちに1頭でも永遠のレギュラーが欲しいですわ。

とにかく1Rが痛い。痛すぎる (つд⊂)エーン

焦点はそこですな。3Rの大敗は通常の負け方。これはありがちなので全然痛くない。

次はマビ君とぬこの対戦で、負けた方と3位決定戦で当たるわけですね。

・・・ぬこ・・・

過去2連敗の雪辱をはらせるか!!

ここはマビ君に勝ってもらって、ぬこと当たりたいところ。

ん?マビ君が勝って?

じゃあ決勝は、せつ子とマビ君になるやん Σ( ̄ロ ̄|||)

異父9のベテラン勢も形無しだな キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

>けんとパパ師

猛暑の中、処理お疲れさんです!

処理ツールも変わって、楽しみながら処理出来てるようで、なによりです。

レースシーンの分析も細かく見れるようになって良かったですね★

ラスト3試合の処理がんがー!です。

 

ワシもシモの処理して寝るか(ぁ

2011年8月 6日 (土)

原爆、そして

黙とう (ー_ー)

今日は広島原爆投下があった日。。。

そして・・・・

 

けんとパパ師の誕生日(ぇ

40代ド真ん中の誕生日おめでとう御座います birthday

出会った時は30代半ばだったのに プッ

 

そのパパ師の開催中のガチンコも、確実な処理で1回戦が終了しましたな。

あらためまして、お疲れさんどすm(_ _)m

登録チーム数のあやで、ワシとせつ子は準決勝シード側ですな。

ぬことピロタン師は、もう1回勝って準決勝(;^_^A

ここが終わったらベスト4が決まるわけですな アッテルヨネ

異父9の頂点に立つのは誰なのか!?

予想を立てたいところじゃが、戦術・兵隊での戦闘力は読めても

状態不良の発生率だけは読めん ( ̄▽ ̄; アハハハハ

とりあえず次にぬこが負けるとこが見たい(ぁ

この開催がカンフル剤となりて、以後また異父生産が盛り上がり、

けんとパパ師に年末のS5開催をヤル気にして欲しいですな(ぉぉぉぉ

・・・・

45歳か・・ワシも2年後に トホホホ。

っでKazukazuッチは、いつになったら異父が9頭になるんじゃ?www

 

■生産

毎日一桁だがやってます(ぇ

本日は家事以外は予定が無い珍しい休みなので、今日こそ・・・

サッサとトレーニング終わらせよっと。

2011年8月 3日 (水)

この夏の宿題だな

なるほど。学生が集まるサイトなんてたくさんあるとは思っていたが、

本当に多過ぎて、どこが潜伏しやすいか分からん(アラ

やっと1つに絞ってみたので、昨夜から潜伏。

勿論、優良なサイトなので出会い系とか、それに準ずる行為は厳禁。

・・・・んなわけ無いだろ (;一一) じ~っ

世がこんなにも腐りきってしまったのは、こういったとろこで実際は

その禁止行為を行い、連絡先の交換などを何らかの手段でし、

そして性交に成功している ナンチャッテ

そして年々激増する児童ポルノ

悪質にも、未成年を勧誘するオッサンが、いかなる手段を用いているのか?

この夏の間に攻略し、未成年の被害を減らしたいもんである。

同業者は少ない方がええやん(ぇ

・・・・・( ̄b ̄)シーーッ!!

そういやあ64専用の掲示板もあったが、ダビスタのの字も出て来んのうsweat01

しかし今でも他のソフトなら熱く遊ばれているようで、なんだか嬉しく思いました。

 

■ガチ9

けんとパパ師の「ガチンコ9 S4

2試合目がアップされ、ワシの登場。

けんとパパ師、処理&アップお疲れ様ですm(_ _)m 

そして毎回の参加、ノリ師サンクスです★

現役生産組のワシ(一応sweat01)と、既に生産を休止しているノリ師との戦いゆえに

試合の内容については割愛すべきなので語らん ダヨネ

自軍の競争内容について触れてみよう。

まずは逃げの不甲斐無さか。潰され切れてないが前残りと言うまでは行かない。

もっと強力であれば、ここは逃げ馬のPtを稼げる状況であるが25Ptではね・・・

やはりSP型の逃げ馬が必要ですな。

あとはエース格デススナイパーの塩飛び率が相変わらず。

かろうじて4Rで1着を取れて、面目は保ったが、1/2も塩が飛んだのでは、この先不安すぎる。

けんとパパ師御指摘のブッガティに関しては、おっしゃる通り強化したいところであるが、この3ヶ月生産で強化出来んかった(ぁ

捨て駒なので、1R平均5Ptほど獲ってくれたら御の字な計算です。

ダークナイトもさすがにあの枠から飛んで来れないですね。

ここも今後の課題です。強力な差し馬が引ければ解決するんでが・・・

 

異父9の編成において、最強パターンてなあ1つじゃあないので、

例え全ての9駒が理想の能力であっても(まず、有り得ないけど(;^_^A

(編成の)正解は1つでは無い。

様々なパターンで楽しめる、もしくは苦しめられるのが64異父戦の良い所。

サブも十分な鬼基礎馬がいて、本来なら差しでは使えないkspでも

実は異父9では編成のポジションで使える。

差しはksp82迄で、84・85は当然、微妙なのが83とされるが、使えるように出来ます。

さすがにサンプルが無いので84・85はやってみないと分からないが、多分同じかと。

まぁ、あれこれ理想はあるが、引かなきゃ何にも意味ないんですけど(;´Д`)

次回が開催されるかどうか不明ですが、あれば課題を1つでもクリアしときたいですな。

・・・って、まだ今回終わってないって(ぉぃ

次の相手はせつ子ですか。初参戦はS3のマビ君の初物Vが記憶に新しい。

今回はせつ子の持ち駒も高能力で、うちとしては頭が痛い。

馬が見劣りする分、異父戦のキャリアだけが、勝機の頼み綱。

果たして・・・・

2011年8月 1日 (月)

ヤンタン

昔、我々の中学の頃と言えば「ヤンタン」「ヤンリク」のラジオですな。

深夜放送を聞きながら寝るのが、普通のスタイルであった。

特にヤンタン(ヤングタウン)の水曜と金曜は人気でしたな~

水曜は、あのねのね。金曜は谷村 新司・ばんばひろふみが担当。

ワシは金曜が毎週待ち遠しかった(´▽`)

特に洋楽の歌詞の一部が日本語に聞こえるコーナーが最高で、

夜中に堪え切れずにバカ笑いしていた。

 

■THRILLER(マイケルジャクソン)

2:26~「クリトリス、氷砂糖、ブランデー。ペロペロ上手に、ねぶる」

 

■The Longest Time(ビリー・ジョエル)

2:23~「I have 聖子、俊ちゃんとした」

 

■Hard to say I'm sorry(シカゴ)

2:12~「ビニ本を手に持って、さあ!」

 

■Killer Queen (クイーン)

0:33~「頑張れ田淵~」

・・・・てな感じですな。

タモリ倶楽部でも、それと真似たようなのやってたか(;^_^A

 

■ガチ9

いよいよ、主催者のゴットハンドによる抽選が行われました ( ̄▽ ̄;

2連続ぬこと当たり、1回戦敗退をしておるワシは、今度こそって感じじゃが

2度ある事は3度ある・・・かも

(「・・)ドレドレ

 

またかよ~!!!Σ( ̄ロ ̄|||)

 

って「のり」違いでしたか (A;´・ω・)アセアセ

今度はカタカナの方・・・つまりは南天のノリ師ですな。 ヨロシコ

ここをもしも突破出来たら次は・・・・

初開催依頼の決勝進出を今回は願う(ぉ

とりあえずノリ師に勝たねば。 ここで現役組が生産休止組に負けるわけには・・・ですな。

>けんとパパ師 ご苦労様です~!! いよいよですね♪ がんがーです!

PS:やはり、りば師は登録無かったか(;´Д`)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »