« 初夏新作祭(芝) | トップページ | 出勤許可 »

2011年7月 6日 (水)

涙すら誘う、ダビスタ64界の輪

BC処理が終わり、心おきなく生産に没頭出来ます。 謹慎中ですけど(ぁ

64も発売10年も経ちゃあ、プレイしてる我々の方が、頭おかしいカモしれませんな Σ( ̄ロ ̄|||)

しかしそれ以前のシリーズでも初代PS・98・99等も、今もなお生産している方々が居る。

ゲームにおいて、1つのシリーズをこんなに長く遊ぶのは珍しいでしょうな。

恐るべしダービースタリオンである。

特に64を愛するワシは、この配合の広さ・全ての脚質が使える面白さ。

そしてダビシリーズで最後のコメント週固定なのが、遊び続ける理由。

後のシリーズも魅力はあるが、コメントランダムになった地点でアウト。

そんな64も、プレイする人が減ってしまい寂しい状態になっておるが、

いまだ繋がる人々の輪には泣かされる。

今回の新作祭も終わったらすぐに、参加してないマビ君やピロタン師から労いの言葉を頂き、日記終了し半引退状態のりば師からも掲示板の方でコメントを頂きました。

Kazukazuッチなど、ありがたい事に、このブログにスパムを3件付けてコメント(▼0▼キ)

排除してから、掲載承認しましたm(_ _)m テマ カケサセ ヤガッテ

人数は年々減っていけど、いったい、いつ迄あそぶんでしょうな( ̄▽ ̄;

ひじょうに良いところは、一旦退いても戻って来れるところでしょうかね。

自己都合で生産や、ネット活動を出来ない時期もありますが(社会人は特に)

落ち着いた頃に、ふと戻ってみると、また昔のように遊べるのはいいですね。

りば師もだいぶ高齢(失礼w)ですが、なにかしら暇な時期がもしも訪れれば、フッと戻って来て欲しいですな。

それぞれに事情、それぞれの時間・時期で、10年過ぎても遊びましょう!

まだ「最強馬」は出ていません。

縦横無尽のBCも、まだまだアイデアを出せば面白い物もあります。

・・・・ワシもいつ限界が来るかわからんけど(ぇ

とか何とか言いつつ、ワシも何度も退いて戻ってきておる<( ̄^ ̄)>

いったい、いつになったらビワハヤヒデを再開できるのやら(ぉぃ

とりあえず今月末〆のガチ9と、来月開催?のKBX64までブラック生産を!

※64界の皆様、新作出た場合の呉データーベースへの登録をお忘れなく。

« 初夏新作祭(芝) | トップページ | 出勤許可 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/52135177

この記事へのトラックバック一覧です: 涙すら誘う、ダビスタ64界の輪:

« 初夏新作祭(芝) | トップページ | 出勤許可 »