« 涙すら誘う、ダビスタ64界の輪 | トップページ | 格言 »

2011年7月 7日 (木)

出勤許可

今日、会社より電話があり検査の結果「陰性」だったので、出勤許可がおりました。

・・・今日は行かなかったけど(ぇ

元々、今日はシフト上、休日だったのと11:54に連絡があったんだが、そこからどうせえちゅうねん (▼0▼キ)

明日からまた仕事がんばります。

・・・結局、何だったんでしょうな。いくら検便が陰性でも、治ってないんやけど(ぇ

ストレスか・・・失恋のショックか・・・

真実は迷宮入りである。

中出しでもすれば治るか ナンノコッチャ

 

今日は祖母の命日。 祖母の命日と言えば七夕ですな。

マンションの下に短冊を付けるための笹が置いてあったが、何も書かずじゃ。

今から書いて、ぶらさげてこようか。

「中出し出来ますように」

 ・・・・

どこかに生理中の女は居ないか?( ̄▽ ̄; キチク

 

■生産

部屋の模様替えをしました。あまりにも良くない事が続きすぎなので。

・・・なんも変わりませんな。

馬もでません。

82の2耐え↑(遅普通右1確定)が出たけど、体弱でした。

当分、偶数週のみ見てブラック続けます。

ぬこのような終わり方だけは・・・(ry

« 涙すら誘う、ダビスタ64界の輪 | トップページ | 格言 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/52146186

この記事へのトラックバック一覧です: 出勤許可:

« 涙すら誘う、ダビスタ64界の輪 | トップページ | 格言 »