« 初夏新作祭(芝)前半 | トップページ | って事で朝に処理しました »

2011年7月 4日 (月)

謹慎中

高校時代以来の謹慎中である(ぇ

どうも。停学1週間の教祖です ( ̄▽ ̄;

結局、今朝病院に行きました。その後出勤したんですが・・・

胃痛と下痢が治らないため、病院でも原因が分からず、便の検査を行う事に。

ワシは食品会社なので、当然、0.1%でもウィルス性の可能性があれば、

業務に携わる事を禁じられます。

会社からも、あらゆる菌の検査依頼があり、それを本日午後からセンターに宅急便(ノロウィルス検査)と、速達(通常検査)で送りました。

この結果が出るのが5~6日ほどでしょうかね。

よって土日入れて1週間ほど謹慎中である ( ´;ω;`)ブワッ

一見羨ましく思うが、さすがに本来は出勤しているはずの昼間に。

遊びに行ったり、ダビったりは気がひける。・・・てか非常識。

もし出勤してたとしたら、帰宅する頃であろう時間から遊び出せる。

昼間はおとなしくテレビでも見ときます (´・ω・`)ショボーン

まぁ、オナる分には自由でしょ(ぁ

しかしノロウィルスの検査って「冷凍保存」なんですな。

「家で検便を取ったら、すぐ冷凍して、宅急便で送って下さい」

え?冷凍?家で・・・・・(・。・) ハヘェ?

 

エェ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!!

家のフリーザーに、うんこ入れんのかよ _| ̄|○

いくら自分のとはいえ、しかも容器に入れて、袋に入れて、ビニールに入れて・・

でも、でも、でも・・・汚ねえよ (▼0▼キ)

まったく、とんだ目にあったわ (T_T)

※Kazukazuッチ、ウサギを飼ったようで、カワイイだろ? まぁ、うちのには勝てないけどね。 間違っても食べないようにね(ぁ

  

■新作祭

↓のブログで前半5レースアップ。

後半戦は別の場所にアップします。(意外にこのブログは、掲載性悪かったsweat01

謹慎中につき、昼間は処理するわけにいかんが、明日中には終わらせたいなっと。

最悪でも明日中に後半戦アップ。明後日の朝にカウントダウンの予定。

病状が更に悪化して入院でもせん限りね Σ( ̄ロ ̄|||) 

« 初夏新作祭(芝)前半 | トップページ | って事で朝に処理しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/52121997

この記事へのトラックバック一覧です: 謹慎中:

« 初夏新作祭(芝)前半 | トップページ | って事で朝に処理しました »