« 格言 | トップページ | あと2週間か »

2011年7月16日 (土)

近況

おやおや。1週間ぶりですか。珍しいですな。

学生達のテストも終わり、夏休みが近くなりました。

『ひと夏の経験』 『この夏こそ大人への階段を』 『夏休み明けの変身』

そんなフレーズが頭をよぎる高校生の夏休みですな。

そこに貢献したい教祖であった(あれ?

 

最近は真面目にトレーニングをしておる。

ちゃうちゃう!エッチのイメトレの話じゃない(▼0▼キ) 冒頭の話と繋げるな annoy

肉体トレーニングの話である。

みっちりとやり込んでいるので、全くダビ時間ゼロ(ぁ

あまりネットに繋げる時間も無かったな・・・

今年でこの夏~秋のトレーニングも4年目であるが、今年は特にハードにやっとる。

・・・・そもそも年を取ると、同じ事をやってても、同じ結果にならん(;´Д`)

3kg絞れたが、目標まで残り3kg絞るのは、相当な努力が要る。

今年は1度失敗して熱中症になってしまった。

ウォーキング中に 『あそこまで行ったらドリンク買って、水分補給しよう』

その『あそこまで』が判断ミス。ほんの少し水分補給が遅れただけでもアウト!

今年は特に暑い・・・気がするので、じゅうぶんに日常生活でも気を付けましょう。

 

今日は久々に生産出来る・・・かも・・・かな・・・多分( ̄▽ ̄;

あぁ、そうそう。この前の下痢な。 会社に提出してセンターで検査した結果、

全ての項目が陰性で、出勤が可能になっているわけであるが、

同じく病院に提出した物は、陽性だった Σ( ̄ロ ̄|||) ぇっ

病原性大腸菌 デーン

こ、こんな事があるんだろうか・・・∑q|゚Д゚|p

会社のセンターと、病院に提出したのって同じウンコだぞ (; -y-)ツ)) 

同じウンコを同時に採取して、同じ日に提出して、この結果の違い・・・

まぁ、どのみち出てしまったもんは仕方ない。

 

皆さん、ペットに触れたら、すぐに手を洗う習慣を!

オノレ チョロめ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

« 格言 | トップページ | あと2週間か »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/52219520

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 格言 | トップページ | あと2週間か »