« ダビスタオンライン | トップページ | 7月も終わりだ »

2011年7月23日 (土)

一概に批判は出来ない

台風も過ぎ、ようやく快晴でいよいよ夏本番ですな sun

ワシの下半身も快性であるshine ナンデ ヒカットンヤ

なでシコ・・・いや失礼、なでしこジャパンの合コンツイッター事件は相当な反響を呼んだのう。

このめでたい日本初優勝ムードをブチ壊すような行動に、批判も飛び交い、あっちこっちで色々な謝罪・・・

まずは熊谷選手の飲み会への参加は、まったく普通の行動ですな。

大変な偉業を遂げた後、どこで誰と飲もうが個人の自由・・・ってより普通でしょ?

飲み会中の発言や行動は、真意が分かりませんが(熊谷選手は否定)、どちらにしろ飲み会での席。

彼女は芸能人でもなければ、政治家でもない。普通の女の子ですよ。

優勝した事により有名にはなりましたが、なんの「自覚」が居るねん?

全然悪くないし、20歳の女の子を勝手に騒ぎたてといて、責めなさんな!

そしてツイート実況した大学生。

最初は「なんて事するんや」と世間と同じ考えを持っていたが、よくよく考えたら

そんなに悪い?ですか。

じゃあツイッターを利用規約で規制せんかい annoy

「つぶやく」のがツイッターなんでしょ?

まぁ、出来ればその場でツイートしている事を、その大学生は熊谷選手に言うべきでしたでしょうね。

例えばワシ等が飲みに行ってて「今、○○さんが屁をこいた」ってつぶやいたら駄目なのか?

常識的に考えたら、たしかに良くない出来事だったが、そこまで責めるほどでもない。

もともと人のプライバシーをも侵害し得るツールです。

我々の感じる常識と、今の若者の常識は違うのだから、同じ目線で物事考えたらあかんです。

 

■ダビ

一昨日に6セットだけ(ぁ

今日明日休みなので、少しだけ頑張れるか

恒例の夏の肉体改造も、ようやく体がしまってきた。

トレーニングへのモチベーションも上がり、ますますダビ時間がないな デーン

休止と復活を繰り返し、10年間続けてきたダビスタ64だが、その休止をしている間も細々と生産を続けていた仲間達・・

ワシと同じように何度も休止と復活を繰り返した人も居るし、完全に64を止めていたが、一時的に復活生産&活動をされた人達も居ます。

しかし、まったく休止せずに生産し続けていた人も、少ないですが居る。

そんな人達の中で、最北と最南に陰りがあるのは寂しいですな・・・

« ダビスタオンライン | トップページ | 7月も終わりだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/52282551

この記事へのトラックバック一覧です: 一概に批判は出来ない:

« ダビスタオンライン | トップページ | 7月も終わりだ »