« 全着順(砂) | トップページ | 初夏新作祭(芝)前半 »

2011年7月 3日 (日)

通常日記

BC処理中であるが、通常日記をば。

「一昨日」 この「おととい」は、それが標準語なんですな。

今、一生懸命「おとつい」と打って変換しても漢字が無いので、よほどワシのPCが馬鹿なんじゃね!と思ったけれど・・・

おとついって関西弁?神戸だけ?

っで調べたんですけどね。

まぁ、正確には人が調べたのを熟読したんですけど(ぁ

実は「おとつい」が正解。 それが転じて「おととい」に変わったらしい。

・・・・・

ほんなら、パソコンで変換出来んのは何故や ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

この「おとつい」について調べた人は変換出来たらしい(ぁ

やっぱワシのパソコンが馬鹿なのか _| ̄|○ 

っで、その一昨日・・・の朝から体調を崩している ヤット ホンダイカ

胃痛と、かなりの下痢と発熱・・・ま、熱は下がったが、胃痛と下痢が今朝も続いている。

今日は日曜だし、仕事なので医者には行かないが、明日に治ってなかったら医者に行くか。

嘔吐が無いのと、一緒の物を食べている息子は何とも無いので、食中毒じゃないな。

一緒の物・・・??

そういやあ、ダイエットに入ったので別メニュー食ってたな(ぁ

多分、ストレスだとは思うがね。

生活が激変したからな。

やっぱ一人暮らししか無理なのかな・・・・オレ。

 

■ダビスタ

なーんだ!で64BCあるやんか!!ヽ(´ー`)ノ

10周年やもんね♪

偶然にも生産をブラダンに切り替えてたが、これで今度こそエースを!!!

間に合うかな_| ̄|○ 

出来ればガチ9に間に合ってほすぃ (-。-) ボソッ

« 全着順(砂) | トップページ | 初夏新作祭(芝)前半 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/52106971

この記事へのトラックバック一覧です: 通常日記:

« 全着順(砂) | トップページ | 初夏新作祭(芝)前半 »