« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

7月も終わりだ

遂に月末ですな。

本日はガチ9の締め切り日!!

ワシも試走をし、夜までには登録をしようscissors

新作は無いが前回とは入れ替えが発生しているので、楽しみでもある。

10年の集大成がこれか!と落ち込む可能性も(ぁ

現在は前に書いた通り、肉体改造中で忙しい&ヘトヘトなので

ほぼ生産はゼロに近いが、健康診断が終わればまた生産に専念したい。

健康診断・・・・いつも9月なのに今年は10月なんだよなぁ( ̄▽ ̄;

同僚が何名か神戸マラソンに出場するが、10月までトレーニングが続くんならワシも登録すれば良かったか。

・・・・42.195kmは無理か(;^_^A

しかし「もう走れねえ」ってまで走った事が1度も無いので、自分の限界が知りたかったな。

まぁ、そんな事をしてゴールが「あの世」では洒落になんねーけどなΣ( ̄ロ ̄|||)

2011年7月23日 (土)

一概に批判は出来ない

台風も過ぎ、ようやく快晴でいよいよ夏本番ですな sun

ワシの下半身も快性であるshine ナンデ ヒカットンヤ

なでシコ・・・いや失礼、なでしこジャパンの合コンツイッター事件は相当な反響を呼んだのう。

このめでたい日本初優勝ムードをブチ壊すような行動に、批判も飛び交い、あっちこっちで色々な謝罪・・・

まずは熊谷選手の飲み会への参加は、まったく普通の行動ですな。

大変な偉業を遂げた後、どこで誰と飲もうが個人の自由・・・ってより普通でしょ?

飲み会中の発言や行動は、真意が分かりませんが(熊谷選手は否定)、どちらにしろ飲み会での席。

彼女は芸能人でもなければ、政治家でもない。普通の女の子ですよ。

優勝した事により有名にはなりましたが、なんの「自覚」が居るねん?

全然悪くないし、20歳の女の子を勝手に騒ぎたてといて、責めなさんな!

そしてツイート実況した大学生。

最初は「なんて事するんや」と世間と同じ考えを持っていたが、よくよく考えたら

そんなに悪い?ですか。

じゃあツイッターを利用規約で規制せんかい annoy

「つぶやく」のがツイッターなんでしょ?

まぁ、出来ればその場でツイートしている事を、その大学生は熊谷選手に言うべきでしたでしょうね。

例えばワシ等が飲みに行ってて「今、○○さんが屁をこいた」ってつぶやいたら駄目なのか?

常識的に考えたら、たしかに良くない出来事だったが、そこまで責めるほどでもない。

もともと人のプライバシーをも侵害し得るツールです。

我々の感じる常識と、今の若者の常識は違うのだから、同じ目線で物事考えたらあかんです。

 

■ダビ

一昨日に6セットだけ(ぁ

今日明日休みなので、少しだけ頑張れるか

恒例の夏の肉体改造も、ようやく体がしまってきた。

トレーニングへのモチベーションも上がり、ますますダビ時間がないな デーン

休止と復活を繰り返し、10年間続けてきたダビスタ64だが、その休止をしている間も細々と生産を続けていた仲間達・・

ワシと同じように何度も休止と復活を繰り返した人も居るし、完全に64を止めていたが、一時的に復活生産&活動をされた人達も居ます。

しかし、まったく休止せずに生産し続けていた人も、少ないですが居る。

そんな人達の中で、最北と最南に陰りがあるのは寂しいですな・・・

2011年7月20日 (水)

ダビスタオンライン

抽選の結果、落選でした(▼0▼キ)

通知メールに「ダビスタオンラインメールマガジン」の登録があったので

リンクから飛んだけど、どうやらこれは応募した人間だけ?

ダビオンのHPに繋がったけど、普通にHPに行ったら、そのメルマガの登録ページには辿り着けなかった。

隠れページなんでしょかね。

落選してムカつくので、メルマガを登録しましたけど(ぇ

意味不明 ( ̄▽ ̄;

2011年7月17日 (日)

あと2週間か

いよいよガチンコ9の締め切りまで2週間となりましたな。

ワシは前回から駒の入れ替えはあるものの、強化されたかは微妙。

新エースも誕生せずして、ステージ4に挑む事となるのか・・・

この土日もある程度の生産は出来たが、やり込むほどは出来ていない。

次の週末が勝負かもしれんのう。

30、31日の土日は試走で終わりそうだしな(笑)

新作祭の方は世間の新作次第であるが、一応82-2.00をキープ育成。

勿論、オナ冠である(▼0▼キ)

なんとか一矢報いたいが、どうにかならんもんかいのう  (´;ω;`)ウウ・・・

 

■オフ

ほぼ毎年行われる夏のオフ。

今年は無いかもしれんな。

帰省組は・・居るのかな?

こっちから東へ出向くか(ぉ

2011年7月16日 (土)

近況

おやおや。1週間ぶりですか。珍しいですな。

学生達のテストも終わり、夏休みが近くなりました。

『ひと夏の経験』 『この夏こそ大人への階段を』 『夏休み明けの変身』

そんなフレーズが頭をよぎる高校生の夏休みですな。

そこに貢献したい教祖であった(あれ?

 

最近は真面目にトレーニングをしておる。

ちゃうちゃう!エッチのイメトレの話じゃない(▼0▼キ) 冒頭の話と繋げるな annoy

肉体トレーニングの話である。

みっちりとやり込んでいるので、全くダビ時間ゼロ(ぁ

あまりネットに繋げる時間も無かったな・・・

今年でこの夏~秋のトレーニングも4年目であるが、今年は特にハードにやっとる。

・・・・そもそも年を取ると、同じ事をやってても、同じ結果にならん(;´Д`)

3kg絞れたが、目標まで残り3kg絞るのは、相当な努力が要る。

今年は1度失敗して熱中症になってしまった。

ウォーキング中に 『あそこまで行ったらドリンク買って、水分補給しよう』

その『あそこまで』が判断ミス。ほんの少し水分補給が遅れただけでもアウト!

今年は特に暑い・・・気がするので、じゅうぶんに日常生活でも気を付けましょう。

 

今日は久々に生産出来る・・・かも・・・かな・・・多分( ̄▽ ̄;

あぁ、そうそう。この前の下痢な。 会社に提出してセンターで検査した結果、

全ての項目が陰性で、出勤が可能になっているわけであるが、

同じく病院に提出した物は、陽性だった Σ( ̄ロ ̄|||) ぇっ

病原性大腸菌 デーン

こ、こんな事があるんだろうか・・・∑q|゚Д゚|p

会社のセンターと、病院に提出したのって同じウンコだぞ (; -y-)ツ)) 

同じウンコを同時に採取して、同じ日に提出して、この結果の違い・・・

まぁ、どのみち出てしまったもんは仕方ない。

 

皆さん、ペットに触れたら、すぐに手を洗う習慣を!

オノレ チョロめ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

2011年7月 9日 (土)

格言

今日は定例チャットの日であるが、誰も居ないのでブログでも書くか(ぁ

梅雨も明けました関西。東も一部明けておりますな~

これから夏本番です。皆様、お体に気を付けてお過ごし下さい。

 

なにかと夏は忙しいもんですな。 そんな事を言ったら冬も忙しいけど ソリャソウダ

今年は母の十七回忌で、もう16年も経つのかって感じですな。

この母が生きていれば、今の自分の人生は大きく変わっていたでしょうな。

離婚をした時も、母が生きていれば実家に戻ったと思う。

女遊びが激しくなったのも、実は母が亡くなってからなのである。

何か失くした物を取り返すかの如く、世の女性に求めて行ったのであろう。

自分も今年で43歳になるが、あと10年で母が亡くなった年齢と同じになる。

・・・っが、薄っぺらな人生を送っていていいもんだろうか、ふと思う事がある。

もっとやれる事を、やれるだけ、今のうちに出来ないものかと。

『今日やれなかった事は、明日も出来ないであろう』

そんな格言がある。 ゲーテだったかな・・・多分(;^_^A

やろうと思ってた事が、めんどうだとか、タイミングが悪いとか、なんだかんだ理由を付けて「もう、今日はいいや、明日にしよう」と先送りにしがちだが、そんな考えでは、いつまでたっても出来ないって事。

女性に告白する時なども、多いですな、こういうの(ぇ

前日の夜にシュミレーションした時は勇気満々なのに、夜が明け、学校や会社に行き、その子を目の前にしたら臆する。

「なんか今日は駄目だ・・・」

「明日こそは!」

結局ずるずるといってしまうんですな。

今日やる予定の事は、必ず今日のうちにやってしまおう。

『今日やれなかった事は、明日も出来ないであろう』

これが教祖が胸に置いている格言である。

チャンチャン

2011年7月 7日 (木)

出勤許可

今日、会社より電話があり検査の結果「陰性」だったので、出勤許可がおりました。

・・・今日は行かなかったけど(ぇ

元々、今日はシフト上、休日だったのと11:54に連絡があったんだが、そこからどうせえちゅうねん (▼0▼キ)

明日からまた仕事がんばります。

・・・結局、何だったんでしょうな。いくら検便が陰性でも、治ってないんやけど(ぇ

ストレスか・・・失恋のショックか・・・

真実は迷宮入りである。

中出しでもすれば治るか ナンノコッチャ

 

今日は祖母の命日。 祖母の命日と言えば七夕ですな。

マンションの下に短冊を付けるための笹が置いてあったが、何も書かずじゃ。

今から書いて、ぶらさげてこようか。

「中出し出来ますように」

 ・・・・

どこかに生理中の女は居ないか?( ̄▽ ̄; キチク

 

■生産

部屋の模様替えをしました。あまりにも良くない事が続きすぎなので。

・・・なんも変わりませんな。

馬もでません。

82の2耐え↑(遅普通右1確定)が出たけど、体弱でした。

当分、偶数週のみ見てブラック続けます。

ぬこのような終わり方だけは・・・(ry

2011年7月 6日 (水)

涙すら誘う、ダビスタ64界の輪

BC処理が終わり、心おきなく生産に没頭出来ます。 謹慎中ですけど(ぁ

64も発売10年も経ちゃあ、プレイしてる我々の方が、頭おかしいカモしれませんな Σ( ̄ロ ̄|||)

しかしそれ以前のシリーズでも初代PS・98・99等も、今もなお生産している方々が居る。

ゲームにおいて、1つのシリーズをこんなに長く遊ぶのは珍しいでしょうな。

恐るべしダービースタリオンである。

特に64を愛するワシは、この配合の広さ・全ての脚質が使える面白さ。

そしてダビシリーズで最後のコメント週固定なのが、遊び続ける理由。

後のシリーズも魅力はあるが、コメントランダムになった地点でアウト。

そんな64も、プレイする人が減ってしまい寂しい状態になっておるが、

いまだ繋がる人々の輪には泣かされる。

今回の新作祭も終わったらすぐに、参加してないマビ君やピロタン師から労いの言葉を頂き、日記終了し半引退状態のりば師からも掲示板の方でコメントを頂きました。

Kazukazuッチなど、ありがたい事に、このブログにスパムを3件付けてコメント(▼0▼キ)

排除してから、掲載承認しましたm(_ _)m テマ カケサセ ヤガッテ

人数は年々減っていけど、いったい、いつ迄あそぶんでしょうな( ̄▽ ̄;

ひじょうに良いところは、一旦退いても戻って来れるところでしょうかね。

自己都合で生産や、ネット活動を出来ない時期もありますが(社会人は特に)

落ち着いた頃に、ふと戻ってみると、また昔のように遊べるのはいいですね。

りば師もだいぶ高齢(失礼w)ですが、なにかしら暇な時期がもしも訪れれば、フッと戻って来て欲しいですな。

それぞれに事情、それぞれの時間・時期で、10年過ぎても遊びましょう!

まだ「最強馬」は出ていません。

縦横無尽のBCも、まだまだアイデアを出せば面白い物もあります。

・・・・ワシもいつ限界が来るかわからんけど(ぇ

とか何とか言いつつ、ワシも何度も退いて戻ってきておる<( ̄^ ̄)>

いったい、いつになったらビワハヤヒデを再開できるのやら(ぉぃ

とりあえず今月末〆のガチ9と、来月開催?のKBX64までブラック生産を!

※64界の皆様、新作出た場合の呉データーベースへの登録をお忘れなく。

2011年7月 5日 (火)

初夏新作祭(芝)

芝の全成績はコチラ 

塩飛び イレ込み 両方

10位 スパイロオフェンス りばぷーる師  9pt
状態不良も多発。なにせSPイレいてるのか、どうかも分からんw
最後の参戦?は一桁と言う記録を残してくれました。ありがとうございますm(_ _)m

 1  4  0  1  2  1  0  0  0  0

9位 オナノエース 教祖 23pt
芝は捨ててたので問題ない。ペースメーカーのコバンザメでしたw
常にラスト1ハロンまでは1位のドキドキ感を持たしてくれました

 0  2  3  0  3  0  1  8  2  4

8位 グランザウバー けんとパパ師 33pt
Aクラスの底力を1度見たかったが、この面子では根性不足か
最高順位2着がありましたが、1着馬と4馬身差(爆)

 4  1  8  3  0  2  0  11  1  3

7位 ノリオクリステル Nori師 39pt
先行なので、こちらも上位は厳しい。掲示板に4度入っただけでも立派
塩飛び率が上がっているので、このへんが運次第では異父戦もキツイ

 6  0  11  0  11   4  2  3  0  2

6位 ロイヤルセンス Kazukazu師 47pt
なんというイレ込みようw ただ嵌ればド根性で1着も獲ってくる
併走する相手次第で、あまり枠順に影響されない馬である

 0  14  2  2  0  0  3  6  6 14

5位 アクアマリン STI師 59pt
意外にも低い順位で着地。 状態不良とSPイレで3回無得点が痛かった
1番人気で、かなり厳しい戦いであったが、高性能エンジンでダイジェスト登場5割

 14  0  0  14  4  3  8  0  8  8

4位 オナマイ 教祖 61pt
8割の掲示板率で得点率も10割。やはり低次元で安定した走りで4位に
ダンスホだが、「マサ冠」のダンスホより走るのでは デーン

 8  11  1  4  6  8  14  4  4  1

3位 プリムラ STI師 66pt
一時は優勝かと思われましたが、最終3戦は伸びず3位に
気が付けば2位とは10pt差が開いていました・・・

 2  3  6 11 14 14 11  2  3  0

2位 ノリオニートレス Nori師 76pt
なんと1pt差・・・たった1pt差で優勝を逃す!8Rのイレ込みだけが痛い・・
同点でも着順差でこちらのが上であったのに・・・
え?ホントにこの馬はお蔵入りなの?( ̄▽ ̄;

 11  6 14  6  8  6  4  1 14  6

優勝 トータルイクリプス Genuine師
5RでSPイレを起こしていたが、あとは万全で挑めた結果は優勝!
基礎・サブ的にも前評判から優勝候補だったが、同じブラック馬に僅差に迫られた
能力的に差しでも起用出来るので、本育成後の使い方が楽しみだ
当馬主は昨年3月の「弥生祭」以来の久々の優勝となった

 3  8  4  8  1 11  6 14 11 11

って事で朝に処理しました

お待たせして申し訳ない。

芝の後半戦のダイジェストアップしました ⇒ここ

あとはカウントダウンと全結果ですな。

昨日書いたように、昼間は謹慎中のため遊びは自粛しますが、夜は自由だから、やはり今日中に終わらせれますな ヽ(*≧ε≦*)φ

早く終わらせて、呉とガチ9が控えてるので、生産もしたいしな (;^_^A

新作祭は、また世間の声を聞きながら、需要があれば7・8・9月産まれ対象で開催しますわ。

2011年7月 4日 (月)

謹慎中

高校時代以来の謹慎中である(ぇ

どうも。停学1週間の教祖です ( ̄▽ ̄;

結局、今朝病院に行きました。その後出勤したんですが・・・

胃痛と下痢が治らないため、病院でも原因が分からず、便の検査を行う事に。

ワシは食品会社なので、当然、0.1%でもウィルス性の可能性があれば、

業務に携わる事を禁じられます。

会社からも、あらゆる菌の検査依頼があり、それを本日午後からセンターに宅急便(ノロウィルス検査)と、速達(通常検査)で送りました。

この結果が出るのが5~6日ほどでしょうかね。

よって土日入れて1週間ほど謹慎中である ( ´;ω;`)ブワッ

一見羨ましく思うが、さすがに本来は出勤しているはずの昼間に。

遊びに行ったり、ダビったりは気がひける。・・・てか非常識。

もし出勤してたとしたら、帰宅する頃であろう時間から遊び出せる。

昼間はおとなしくテレビでも見ときます (´・ω・`)ショボーン

まぁ、オナる分には自由でしょ(ぁ

しかしノロウィルスの検査って「冷凍保存」なんですな。

「家で検便を取ったら、すぐ冷凍して、宅急便で送って下さい」

え?冷凍?家で・・・・・(・。・) ハヘェ?

 

エェ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!!

家のフリーザーに、うんこ入れんのかよ _| ̄|○

いくら自分のとはいえ、しかも容器に入れて、袋に入れて、ビニールに入れて・・

でも、でも、でも・・・汚ねえよ (▼0▼キ)

まったく、とんだ目にあったわ (T_T)

※Kazukazuッチ、ウサギを飼ったようで、カワイイだろ? まぁ、うちのには勝てないけどね。 間違っても食べないようにね(ぁ

  

■新作祭

↓のブログで前半5レースアップ。

後半戦は別の場所にアップします。(意外にこのブログは、掲載性悪かったsweat01

謹慎中につき、昼間は処理するわけにいかんが、明日中には終わらせたいなっと。

最悪でも明日中に後半戦アップ。明後日の朝にカウントダウンの予定。

病状が更に悪化して入院でもせん限りね Σ( ̄ロ ̄|||) 

2011年7月 3日 (日)

初夏新作祭(芝)前半

芝 東京2000M(晴れ) コースレコード:マサラフスレトン 1.51.0

塩飛び イレ込み 両方 

1R
01.△………… PM
02.…………… ダミー
03.…………… ダミー
04.△▲△…… ノリオニートレス
05.…△◎…▲ ロイヤルセンス
06.…………… スパイロオフェンス
07.○◎…△◎ アクアマリン
08.▲……△… オナノエース
09.◎△…◎○ ノリオクリスタル
10.……△▲△ オナマイ
11.…△……△ プリムラ
12.……▲…△ グランザウザー
13.△○○○… トータルイクリプス

1.55.9
01.アクアマリン
02.ノリオニートレス
03.オナマイ

まずはアクアマリン好スタート。ニートレスも内枠では問題ない走りです。内枠では(ぁ

 

2R
01.▲………… PM
02.…………… ダミー
03.…………… ダミー
04.…△◎…▲ ロイヤルセンス
05.…………… スパイロオフェンス
06.△○…△◎ アクアマリン
07.○……△… オナノエース
08.◎△…◎○ ノリオクリスタル
09.▲…▲▲△ オナマイ
10.…△……△ プリムラ
11.……△…△ グランザウザー
12.△◎○○… トータルイクリプス
13.…▲△…… ノリオニートレス

1.55.5
01.ロイヤルセンス
02.オナマイ
03.トータルイクリプス

主役達を差し置いてのロイヤルセンスと、オナマイ! 見せます!ハイ

 

3R
01.…………… PM
02.…………… ダミー
03.…………… ダミー
04.…………… スパイロオフェンス
05.▲◎…△◎ アクアマリン
06.○……△… オナノエース
07.◎△…◎○ ノリオクリスタル
08.△…▲▲△ オナマイ
09.…△……△ プリムラ
10.……△…△ グランザウザー
11.△○○○… トータルイクリプス
12.△▲△…… ノリオニートレス
13.…△◎…▲ ロイヤルセンス

1.55.9
01.ノリオニートレス
02.ノリオクリスタル
03.グランザウバー

外からでも来れるのかニートレスよ! グランザウバーもダイジェスト登場。

 

4R
01.△………… PM
02.…………… ダミー
03.…………… ダミー
04.▲◎…△◎ アクアマリン
05.○……△… オナノエース
06.◎△…◎○ ノリオクリスタル
07.△…▲▲△ オナマイ
08.…△……△ プリムラ
09.……△…△ グランザウザー
10.△○○○… トータルイクリプス
11.…▲△…… ノリオニートレス
12.…△◎…▲ ロイヤルセンス
13.…………… スパイロオフェンス

1.56.1
01.アクアマリン
02.プリムラ
03.トータルイクリプス

全馬万全の中、せつ子馬のワン・ツー

 

5R
01.△………… PM
02.…………… ダミー
03.…………… ダミー
04.○△…△… オナノエース
05.◎▲…◎○ ノリオクリスタル
06.△…○○△ オナマイ
07.…△……△ プリムラ
08.……▲…△ グランザウザー
09.………△… トータルイクリプス
10.△○△…… ノリオニートレス
11.…△◎…▲ ロイヤルセンス
12.…………… スパイロオフェンス

13.▲◎△▲◎ アクアマリン

1.56.3
01.プリムラ
02.ノリオクリスタル
03.ノリオニートレス

プリムラ勝利で前半戦終了。この地点では、まだまだ優勝の行方は見えません。トップ~6位までは、チャンス有り!

通常日記

BC処理中であるが、通常日記をば。

「一昨日」 この「おととい」は、それが標準語なんですな。

今、一生懸命「おとつい」と打って変換しても漢字が無いので、よほどワシのPCが馬鹿なんじゃね!と思ったけれど・・・

おとついって関西弁?神戸だけ?

っで調べたんですけどね。

まぁ、正確には人が調べたのを熟読したんですけど(ぁ

実は「おとつい」が正解。 それが転じて「おととい」に変わったらしい。

・・・・・

ほんなら、パソコンで変換出来んのは何故や ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

この「おとつい」について調べた人は変換出来たらしい(ぁ

やっぱワシのパソコンが馬鹿なのか _| ̄|○ 

っで、その一昨日・・・の朝から体調を崩している ヤット ホンダイカ

胃痛と、かなりの下痢と発熱・・・ま、熱は下がったが、胃痛と下痢が今朝も続いている。

今日は日曜だし、仕事なので医者には行かないが、明日に治ってなかったら医者に行くか。

嘔吐が無いのと、一緒の物を食べている息子は何とも無いので、食中毒じゃないな。

一緒の物・・・??

そういやあ、ダイエットに入ったので別メニュー食ってたな(ぁ

多分、ストレスだとは思うがね。

生活が激変したからな。

やっぱ一人暮らししか無理なのかな・・・・オレ。

 

■ダビスタ

なーんだ!で64BCあるやんか!!ヽ(´ー`)ノ

10周年やもんね♪

偶然にも生産をブラダンに切り替えてたが、これで今度こそエースを!!!

間に合うかな_| ̄|○ 

出来ればガチ9に間に合ってほすぃ (-。-) ボソッ

2011年7月 2日 (土)

全着順(砂)

カウントダウンの↓のブログはデーター量オーバーで掲載出来なかったので

全着順を、こちらにm(_ _)m

初夏新作祭(砂)結果

≪カウントダウン≫

10位 グランザウバー けんとパパ師

 0  3  0  3  0  2  4  0  0  0 12

残念ながらダートでは見せ場なく終わる。
カラフルな状態不良が芝への不安を掻き立てる(ぁ

 

9位 ノリオニートレス Nori師

 3  1  1  0  8  0  0  1  0  6  20

羨ましいほどの基礎を持ちながらも、凄まじいほど走らなかった(ぇ
芝ではこうならないかもしれんが、他に強いのも居るしね・・・

 

8位 トータルイクリプス Genuine師

 0  0  0  2  0 11  1 14   2  0  30

ブラダン鬼基礎馬達が夢の跡。
芝の優勝候補だけに塩飛びを発生しない事を祈る。

 

7位 オナノエース 教祖

11  0  2  6  4  8  3  6  1  3  44

ロリぬこが逃げで来ると予想しての先行で失策
ダ適ではまさにエース級だったが チクショー(;´Д`)
 

 

6位 スパイロオフェンス りばぷーる師

 8 14  3  0  3  1  6  2  8  2  47

当初、最下位が予想されましたが、火事場のクソ力を見せて貰った。
最後の登録で男を上げるまでは行かないが、笑いもまだ取れてない(ぇ

 

5位 プリムラ STI師

 1  4 14  1  1  4 11  0  3  8  47

6位と同ptだが着順差で5位にランクイン
どちらかと言うと芝向きなので、芝では更に上を期待。

 

4位 ロイヤルセンス Kazukazu師

 2  2  4 11 11  0  0  3 14 14  61

意外に大健闘!! 1着2回、2着2回は立派。
けっこうKYな活躍でした(ぁ

 

3位 オナマイ 教祖

 6  6  6  4 14  6  8  8  4  1  63

見事なまでの低空飛行で得点を稼ぎ3位に。
ある意味、安定した走りと言える。

 

2位 アクアマリン  STI師

4 11 8 8 2 14 14 4 6 11 82

あわや優勝かと思われたが、わずか2pt届かず。
優れた安定感は優勝馬以上だった

優勝 ノリオクリスタル Nori師

14 8 11 14  6  3  2 11 11  4  84

全て読み通りと言いたいが、一番驚いたのは馬主本人
後の馬主のダート軍団戦への駒としても考えれるであろう。

2011年初夏新作祭(ダート全戦ダイジェスト終了)

出走馬                                                    ⇒ダート全戦ダイジェストアップ

グランザウバー ルション*Danzig 85-1.25 けんとパパ師(追込)
コメ:勝負には、ならないとは思いますが見せ場作ってもらいたいww
教祖:腐ってもAクラス。直線一気を期待しつつ、イジりどころも見たい(ぇ

トータルイクリプス ブラックタイアフェアー*Danzig 82-4.75 Genuine師(追込)
コメ:育成する時間がありませんでした……。久々の参戦ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
教祖:この能力で3戦3勝ってアナタ・・・ワシなら会社休んでます(ぁ

スパイロオフェンス フォティテン*Cozzene 75-2.75 りばぷーる師(追込)
コメ:華々しいラストを飾る1頭はまだ出ておらん(ぉぃ
   宿命のライバルに敬意を表し、本日24時まで粘ろう( ̄▽ ̄; ネタラゴメン

教祖:って言うか3歳_| ̄|○ 友情出演に感謝である。せめて1勝を キツイカw

ノリオニートレス ブラックタイアフェアー*Danzig 83-4.00 Nori師(追込)
コメ:バカじゃなければ・・・
教祖:だからって、馬名に他の馬主を連想するのは付けないで下さい。ニートって…(ry
 
ノリオクリスタル ブラックタイアフェアー*Danzig 74-5.00 Nori師(先行)
コメ:一周り下じゃなければ・・・
教祖:23日間の育成御苦労であった。育てずに23日間生産続けてたら一周り上が ゴホッゴホッ

ロイヤルセンス ルション*Danzig 80-3.25 Kazukazu師(追込)
コメ:最近生産していませんが…(^^; 処理頑張って下さい。
教祖:・・・えーと・・・誰でしたっけ?w

アクアマリン Green Desert*オグリキャップ 81-4.875 STI師(差し)
コメ:多少体質に不安がありますがそれ以外は大満足の子。
   新作祭連覇を目指すことが出来るだけ幸福です。 

教祖:多少処理に不安がありますが(ぇ シモの処理ならお任せ下さい デーン

プリムラ Green Desert*オグリキャップ 81-3.625 STI師(追込)
コメ:記念すべき初のBC出走がこの子のラストレースになってしまうかも。
   基礎はそこそこですが、あまりのアホさに涙が出てきます…

教祖:うちなら異父9レギュラーです。この中じゃそんなにアホじゃないかも(ぁ

オナマイ ダンスホール*バンブーアトラス 80-2.00 教祖(追込)
教祖:最近、2耐え代癖がついてますぜ ;-;

オナノエース ダンスホール*バンブーアトラス 77-3.00 教祖(先行)
教祖:ダート狙いだけです。あやつも先行で来るとは誤算(▼0▼キ)
 

 
芝2000 良馬場 全馬塩乗り

……△…△ グランザウバー 上籠
◎△…◎○ ノリオクリスタル 江田照
▲◎…△◎ アクアマリン ロバー
△…▲▲△ オナマイ 角田
○……△… オナノエース 千田
…▲……… ノリオニートレス 徳吉
…………… スパイロオフェンス 熊沢
……◎…▲ ロイヤルセンス 高橋亮
△○○○… トータルイクリプス デザー
…△……△ プリムラ 加藤

2011年7月 1日 (金)

締め切りました

さきほど20時。予定通り締め切りましたm(_ _)m

多くの登録有難う御座いました。

生産は昨日までですが、今朝にワシはダンスホで82を引きました(死

 

一日遅いんじゃ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

 

登録10頭

けんとパパ師 1頭

マサ教祖 2頭

Nori師 2頭

Kazukazu師 1頭

りばぷーる師 1頭

Genuine師 1頭

STI師 2頭

本日〆

初夏新作祭

本日20時締め切り(誕生馬は昨日まで)

●機種 Nintendo64 ダービースタリオン64

※改造馬、バグ馬、他人の馬の盗作およびPAR、
エミュレータなどのN64非純正機器等の使用及び
プログラムを使用するなど、非通常と思われる方法で
生産された馬の登録はご遠慮願います

●5/1~6/30産まれ産駒限定

●コース
 ・東京芝2000M(晴・良)
 ・東京ダート1600M(晴・良)
※脚質制限はありません。

●頭数×1戦(8頭なら8戦)の枠順ローテーション
※フルゲートを超えた場合も同様に頭数と同じローテーションで処理。

※ダート戦はPM,ダミー馬共になし


●着順ポイント(14pt.11pt.8pt.6pt.4pt.3pt.2pt.1pt)

※PM、ダミー馬の着順は無視

※順位決定
 ポイントが同じ場合は上位着順が多いほう。

●登録頭数
 一人2頭まで

●登録は
 馬主名・馬名・母父・馬能力・脚質・騎手・パスワードをご記入願います。
 
64総合掲示板にて!

 

登録状況(教祖出勤前地点w)

けんとパパ師 1頭

マサ教祖 2頭

Nori師 1頭

Kazukazu師 1頭

りばぷーる師 1頭

Genuine師 1頭

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »