« ダビスタオンラインが動いたぁ | トップページ | 女傑の仔 »

2011年6月25日 (土)

ゴマキがAV?

飲み会続きで肝臓がフォアグラ状態の教祖です。

そして飲みの予定はまだまだ続く ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

こ、これが世に聞く 『ヒージャー状態』 か!? ( ̄▽ ̄;ヤマピー

次の飲み会は、この前フラれた子が居るので、再起奮闘・・・懲りない俺 (;-ω-)ノ

 最近は年のせいか酒が弱くなったとか思ってたが、毎日飲み出すとそうでもねえな(ぇ

全然、若い頃のように飲めてます。

って事は、飲み過ぎじゃねえの Σ( ̄ロ ̄|||) ゲッ

生まっこりに嵌まっている教祖である。 モッコリジャネ-ヨ

 

モー娘ゴマキの年内引退だが、残念ですな。

母の葬儀の時に、気丈に立ち振舞っていた喪服姿が記憶に新しい。

Imagescaegpref

ワシのほにゃららも、気丈に立ち・・・(ry

今やお決まりの引退後、AV界からのお誘いの噂 ( ̄¬ ̄)ジュルリ

ゴマキの場合は本当に業界が動くっぽいが、本人が了承せんでしょ。

もしも万が一、受けた場合は日本最高額の金が動く (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

「そんなに魅力あるか?」

独特の色気は評価高し!ワシも全然興味ないけど、AVでなら買いですな。

Imagescaai4lqt

 

うーむ・・・相手になる男優が羨ましいとです (▼0▼キ)

普通の生活に戻りたいと言っても、快楽の世界からの誘惑を跳ねのけれるか?

過去、例の無い数千万円の契約金と、気持ちイイことして手にするギャラ。

心にポッカリ空いた穴は、ここで埋めれるのでは無いだろうか。

・・・・下の穴を埋めて ウマイコトユウタナ

 

■ダビ

1日5セットペースですかね(ぁ

傷心+飲み会で殆ど出来ておらん。

そういやあマビ君との2回目の対戦がアップされておりますな。

ご苦労様ですm(_ _)m

前回の快勝とは違い、今回は僅差とは言え負けてしまったか (´;ω;`)ウウ・・・

馬の能力・編成が大事であるが、やはり大前提に状態がブレない事が必至ですな。

前にも書いたが、この編成が2番手編成。この敗戦によりベスト編成で挑みたくなったが、それでは本番(ガチ9)のネタバレになるので堪えよう(;^_^A

しかし、たかが3耐えジャストのスタミナで差しにしているユメウラナイ。

前回と今回を見てもサブだけで、それなりのポイントは獲れるって事ですわ。

まぁベスト編成では、この馬は当然居ないわけですけど ( ´艸`)プププ

唯一、後悔してるのはオリアンティを主戦に交代させるメール出すの忘れてた デーン

>マビ君 連続の処理大変ですが、ぬこをボロボロに倒して下さい(ぇ

 

そういえば新作祭の登録がまだ無いです。。。。

64総合掲示板で登録待ってまーす>皆さん

 

« ダビスタオンラインが動いたぁ | トップページ | 女傑の仔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/52035551

この記事へのトラックバック一覧です: ゴマキがAV?:

« ダビスタオンラインが動いたぁ | トップページ | 女傑の仔 »