« 脳内オナ機能低下 | トップページ | 完成 »

2011年6月12日 (日)

女が髭を剃る時代

悲しい事に女性の2人に1人・・・つまり半数近くが毎日“髭”を剃っておる アラ マー

女性に産毛であるが、それが濃いくなりつつある モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

かなり濃くなってきちゃったと感じている女性は10%で、10人に1人 (T_T)

中でも「男性ぐらい濃くなってきた」ってのが2%居る !!(゚ロ゚屮)屮

無駄毛処理に余念の無い女性陣!!

お泊りの翌朝に注意すべし(ぁ

美女と一夜を共にし、朝起きたら ジョリッ とか勘弁願いたい ウーン マンダム

 

Ws000003

 

原因はダイエットが考えられる。

素人の食事を減らすダイエットは、女性ホルモンの分泌が減る。

そして男性ホルモンが活発化してしまうんじゃな、これが shock

キレイになりたい ⇒ 痩せるためダイエット ⇒ 髭は濃くなる

・・・・・

いったい何をやっとるんじゃ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)‘Д゚)・;

貴女は理想体型を手に入れたいですか?

たとえ髭が濃くなっても。

30年後ぐらいにゃ、男性がお肌ツルツルで、女が無精髭になっとるかも プッ

男女平等の歴史は動き続けておる。

・女性の選挙権、社会進出、家事分担、トラック運転手、女性首相・・・・

 

そのうち、男が女に挿入される日が来るんかいのう ドウヤッテsweat02

 

■繁殖パス集

移転状況・・・7割完了。

知っての通りリンクの雨あられ故、殆どイチから作るのと時間変わらん weep

本当に要るのか? モウイインジャ

なんか後押しが無いと辛い アマエタカ!

需要が今でもあるのか、無いのか、把握出来ん状況だ。

まぁ途中で投げ出す輩と、一緒にされたくないので頑張る マタ ヒトコト オオイ

« 脳内オナ機能低下 | トップページ | 完成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヒゲの女は怖いです/(x_x)\どうしてヒゲ女が増えたのか、不思議ですね。 やっぱりダイエットが原因でしょうか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/51921040

この記事へのトラックバック一覧です: 女が髭を剃る時代:

« 脳内オナ機能低下 | トップページ | 完成 »