« 練習試合ありがとう | トップページ | 女が髭を剃る時代 »

2011年6月10日 (金)

脳内オナ機能低下

総選挙crownも終わりましたか。

オヤヂなワシには一喜一憂する感情もなく、なんの興味も無い事が悲しいですな。

システム自体は評価出来ます。よくあんな事を思い付いたもんですねok

年齢からの衰えか、関心の無さが心と脳の機能低下を物語る (´;ω;`)ウウ・・・

そういやあ最近ずっと気になっているのが、自己処理の時のネタ(おかず)

基本的に「おかず要らず」の教祖であったが、最近は想像(空想)で処理するのに、かなりの苦労をする。

マジで気にしてたんだが、色々と調べると、やはりネット社会がこう言った想像機能の低下に影響しているようだな。

まぁこれに関して、あれこれここで説明は不要。

興味のある方は調べれば山ほど出てきます。

本日より教祖はネットでの「エロ動画」を禁止ban  ナンジャソリャ

『自己処理したければ、己の脳内映像のみでやれ』

※画像を見ながら、あれこれ想像しての行為は問題ありません。

もう1度若さを取り戻し、脳の活性化に挑む。

まずはベランダ下の中学の校庭見ながら鍛えるか アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

・・・なにか問題でも?(▼0▼キ)

 

今日は午前は休みで、昼からはホテルオークラへ。

市内の優良社員の表彰式に行ってまいります(ぉ

しかも我が区の代表で表彰されます。

・・・・・

校庭眺めて、おっ立ててる人間が、表彰されるって チョット、チョットーsweat01

もう少し人選考えろし ( ´艸`)プププ

 

■ダビ

・・・・・・・

本気で生産しても出ません。

STとサブパラ切りはキツいですな。

やんわりと盛り上がってます64界。

10周年の今年。最後の大盛り上がりを期待したいが、そこは無理っぽ。

やんわりでいいです。やんわりで。

とりあえず5・6月産まれ新作祭、ガチ9、ダート軍団戦をヨロシコ m(_ _)m

« 練習試合ありがとう | トップページ | 女が髭を剃る時代 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/51903706

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内オナ機能低下:

« 練習試合ありがとう | トップページ | 女が髭を剃る時代 »