« 6月30日 | トップページ | 本日〆 »

2011年6月30日 (木)

本日生産、明日登録締め切り

おいおい。さるさるは早々と消えましたな(▼0▼キ)

更新お知らせメールが届いたので、最後のヒージャー師と、りば師の記事

・・・消えてて読めなんだ_| ̄|○ 

まったく今日一杯まで消すなよなannoy

さて新作祭。 どうやら無事、りば師からも登録を頂きました (^^ゞ

最後の戦いに何やら股間も熱くなってきました ナンデヤネン

登録は明日20:00まで お早目にm(_ _)m

ワシも、もう1頭居るが、出すか出さないかは微妙・・・・

今日中に新作を引ける事が一番望ましい ソリャソウダ

昨夜は夕食後のジョギングの途中で、64本体を買ってしまいました(ぇ

なんか1500円だったので、ボーナスも出たし、自分への御褒美

・・・・にしては、ショボイ褒美ですな Σ( ̄ロ ̄|||)

2台あったら便利なのであるが、この先の64需要が更に下降する事は、考えなかったのか(ぁ

元々、息子のとで2台あったが、壊れたとか言って勝手に捨てやがったからなannoy

壊れてもう使えないか、どうかはワシが判断するちゅーに ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

この新たに買った64本体に 『神』 が宿っていると信じたい ( ̄▽ ̄;

« 6月30日 | トップページ | 本日〆 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/52084242

この記事へのトラックバック一覧です: 本日生産、明日登録締め切り:

« 6月30日 | トップページ | 本日〆 »