« 配合別繁殖セリパスリンク集(ダビスタ64) | トップページ | 練習試合ありがとう »

2011年6月 6日 (月)

俺のオアシスを断つな!

先週の金曜に、勤務している工場のトップに呼び出しをくらった。

「仕事中に女子社員を口説くな」

 

あん?(▼0▼キ)

なんでそんな事を言われなあかんねん! てか、誰が密告したんや!

居るんだよな~ なんでもかんでも、すぐに告げ口する奴annoy

世の中に仕事中に女を口説いている奴なんて数えきれねーよ!bleah

職場結婚とかしてる奴も、最初のきっかけは一緒に仕事した時に・・・とかじゃねえのか!

子供じゃあるまいし、いちいちそんな事を呼び出して注意するなよな。

てか、これが原因で今回は昇格は見送りshock

相手の女子社員も減給。

アホらし。

 

■ダビ

マビ君に練習試合を申し込んでます。

現状の駒で、一番ベストから2番目の編成で力試しである カテナイケドsweat02

一番のベストはガチ9で!

・・・・それより新作出す方に賭けろ! ハイ

生産の方は、毎日そこそこ頑張っておりやす。

昨日はカスリも無かったが、毎日カスリマクッておりやす (▼0▼キ)

 

■配合別繁殖パス集

↓ 今、移転中。 なんとか末までに終わらせたい・・・

« 配合別繁殖セリパスリンク集(ダビスタ64) | トップページ | 練習試合ありがとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/51875051

この記事へのトラックバック一覧です: 俺のオアシスを断つな!:

« 配合別繁殖セリパスリンク集(ダビスタ64) | トップページ | 練習試合ありがとう »