« 女が髭を剃る時代 | トップページ | ハルカ&ハルヒ »

2011年6月17日 (金)

完成

ようやく、配合繁殖パス(さるさる日記)の移転作業が終わりました。

このブログの左横のリンクに貼り付けております。

または、このブログ内で検索すれば出ます。

なお、元のさるさる日記は先程削除してますので、御了承下さい。

なんか需要があるのか無いのかよく分からなくて、64界からも声が聞こえてこない中、何度か削除(断念)しようとも思いましたが、少数派ながら反応&励まして下さった方々、ありがとうでしたm(_ _)m

おかげで完結出来ました。

 

引き続き、新たな配合提案・繁殖のパスワード提供が御座いましたら、

メール、あるいは64総合掲示板、もしくはこのブログのコメント欄に記入お願いします。

私的好みにより載せてない物もありますが、他者からの提供・提案配合は却下する事はありませんのでw

« 女が髭を剃る時代 | トップページ | ハルカ&ハルヒ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/51966808

この記事へのトラックバック一覧です: 完成:

« 女が髭を剃る時代 | トップページ | ハルカ&ハルヒ »