« ゴマキがAV? | トップページ | 6月30日 »

2011年6月27日 (月)

女傑の仔

最近は昨日の宝塚記念もそうだが、強かった牝馬の仔が活躍する事を目にするようになったな。

自分が競馬にのめり込んでいた頃は、なかなか現役で活躍した牝馬が、仔出来が悪い事が多く論議されておった。

野球で言う「名選手、名監督ならず」 チョット チガウカ

特に初の三冠牝馬のメジロラモーヌの仔がさっぱりだと・・・。

しかし現代はエアグルーブ(ルーラーシップ・フォゲッタブル)、ビワハイジ(ブエナビスタ)トゥザヴィクトリー(トゥザグローリー)、昨日の宝塚だけで4頭も出てますな。

その他にもマーガレットSを勝ったフラワーパークの仔(クリアンサス)や、ちょっと前はベガの仔出しが抜群でしたね。

しかしファビラスやメジロドーベルの仔などがまだオープンを勝ってない。

この2頭はワシは好きなので、なんとか活躍馬を出して欲しいもんだ。

 

■さるさる

いよいよ30日が近付いてきました。

まだダビ仲間で最後の声が無い人も多く、懸命にメール等で呼び掛けをしても、連絡つかずで、願い届かずか・・・

特にカカチニには最後の声が届いて欲しかったが (;´Д`)

ところで、りば師は最後にもう一声あるんじゃろうかのう (T_T)

リクエストにお応えして祭りを開催してみたものの、参戦は厳しいでしょうね。

最後にもう1戦交えたかったが・・・

って言うかヒージャー師もまだやけど ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・; ホウチカヨ

このままデーター移動を行いそうもない人達のさるさるは、完全に中身が消えるので個人的に保存しておきたい部分は、コピーしておこうと思う。

馬のパスワードなど・・・

 

■新作祭

現在登録は2頭。

お待ちしておりますm(_ _)m

« ゴマキがAV? | トップページ | 6月30日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/52055085

この記事へのトラックバック一覧です: 女傑の仔:

« ゴマキがAV? | トップページ | 6月30日 »