« 完成 | トップページ | 途中経過(トーナメント表) »

2011年6月19日 (日)

ハルカ&ハルヒ

1週間前に女子に告白 heart04

ここから格闘が続いている教祖である。

遊びだとか、軽い気持ちで~ ってのには滅法強いワシであるが、

本気モードは意外に激弱 coldsweats02

この問題が解決しないと生産に身が入らない チメイショウ

今週こそ!

頑張りまする upwardright

 

さて新作祭まであと10日少し。 どうでしょうか皆さん。

ワシはオナ冠を1頭キープのまま。残り10日で出るかどうか・・・

差し・先行狙いで罠ダンスを頑張ってますが、なかなかSTがね・・・

STありきの差し・先行生産は、そう簡単に終わってくれません。

ぬこのように一回り下と言うオチでも、使えれば十分です。

・・・・ただ育成に、あんな時間は掛けませんけど プッ

新作祭に間に合わないにしても、ガチ9には間に合わせたいところです。

 

■フィギュア

そうそう。また買いました。

Hi3h0002

先月買った(ハルカ)が5000円でしたが、今月買ったハルヒは10000円。

まだ欲しいのが2体あるんですが、8月25日発売なのでお預けか。

・・・って、いつからそんな趣味あったの( ̄▽ ̄;

欲しいのは次は17000円なので、どんどん値段が上がっていく Σ( ̄ロ ̄|||)

今日、2台目の地デジテレビ買ったし、室内用冷蔵庫(息子の)を買い、

しかも車検も出し・・・・あ・・・出費が酷い_| ̄|○ 

月末のボーナスに期待・・・は、出来ないか(;^_^A  コノ ゴジセイ

そういやあ今日は父の日・・・・

なにも手にしていない_| ̄|○ 

« 完成 | トップページ | 途中経過(トーナメント表) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/51990242

この記事へのトラックバック一覧です: ハルカ&ハルヒ:

« 完成 | トップページ | 途中経過(トーナメント表) »