« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

本日生産、明日登録締め切り

おいおい。さるさるは早々と消えましたな(▼0▼キ)

更新お知らせメールが届いたので、最後のヒージャー師と、りば師の記事

・・・消えてて読めなんだ_| ̄|○ 

まったく今日一杯まで消すなよなannoy

さて新作祭。 どうやら無事、りば師からも登録を頂きました (^^ゞ

最後の戦いに何やら股間も熱くなってきました ナンデヤネン

登録は明日20:00まで お早目にm(_ _)m

ワシも、もう1頭居るが、出すか出さないかは微妙・・・・

今日中に新作を引ける事が一番望ましい ソリャソウダ

昨夜は夕食後のジョギングの途中で、64本体を買ってしまいました(ぇ

なんか1500円だったので、ボーナスも出たし、自分への御褒美

・・・・にしては、ショボイ褒美ですな Σ( ̄ロ ̄|||)

2台あったら便利なのであるが、この先の64需要が更に下降する事は、考えなかったのか(ぁ

元々、息子のとで2台あったが、壊れたとか言って勝手に捨てやがったからなannoy

壊れてもう使えないか、どうかはワシが判断するちゅーに ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

この新たに買った64本体に 『神』 が宿っていると信じたい ( ̄▽ ̄;

2011年6月29日 (水)

6月30日

明日はいよいよ6月30日。

色々と思う事もあり、明日は有休を取りました(ぇ

新作祭締め切りで、明日生産がラストチャンス!・・・なーんて理由では無い。

それもあるかも(;¬_¬)

さるさる日記が終わるので、データー移行をしなさそうな人の日記の、

必要部分を個人ファイルに保存していこうと。

そして、教祖アンテナの整理に入ります。

午後ぐらいから徐々に、さるさる日記に関してはアンテナを外して行きます。

既に移行されている人の物は、随時追加をして「新」表記していますが、

この「新」を外して、古い物を消去します。

アンテナには乗ってない人達のさるさる日記も、今日はリンクしておきます。

よし師&エヌワイ師 モジモジ師 むに師 野菜師

クレイ師 コウダス師 エムピー師 ひまわり師

ベーター師 奈月師 鳴海師 ひろまさ師 ぱーぷる師

いっちー師 クリス師 ARUS師 ゼウス師 ゲオ師

ばびぶべ牧場 ふぁんきー師 チャッピー師 ラーク師

ピクシー師 TOSHI師 でさらい師 らとげー師

綺麗師 ミラコー師 ぷに

2011年6月27日 (月)

女傑の仔

最近は昨日の宝塚記念もそうだが、強かった牝馬の仔が活躍する事を目にするようになったな。

自分が競馬にのめり込んでいた頃は、なかなか現役で活躍した牝馬が、仔出来が悪い事が多く論議されておった。

野球で言う「名選手、名監督ならず」 チョット チガウカ

特に初の三冠牝馬のメジロラモーヌの仔がさっぱりだと・・・。

しかし現代はエアグルーブ(ルーラーシップ・フォゲッタブル)、ビワハイジ(ブエナビスタ)トゥザヴィクトリー(トゥザグローリー)、昨日の宝塚だけで4頭も出てますな。

その他にもマーガレットSを勝ったフラワーパークの仔(クリアンサス)や、ちょっと前はベガの仔出しが抜群でしたね。

しかしファビラスやメジロドーベルの仔などがまだオープンを勝ってない。

この2頭はワシは好きなので、なんとか活躍馬を出して欲しいもんだ。

 

■さるさる

いよいよ30日が近付いてきました。

まだダビ仲間で最後の声が無い人も多く、懸命にメール等で呼び掛けをしても、連絡つかずで、願い届かずか・・・

特にカカチニには最後の声が届いて欲しかったが (;´Д`)

ところで、りば師は最後にもう一声あるんじゃろうかのう (T_T)

リクエストにお応えして祭りを開催してみたものの、参戦は厳しいでしょうね。

最後にもう1戦交えたかったが・・・

って言うかヒージャー師もまだやけど ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・; ホウチカヨ

このままデーター移動を行いそうもない人達のさるさるは、完全に中身が消えるので個人的に保存しておきたい部分は、コピーしておこうと思う。

馬のパスワードなど・・・

 

■新作祭

現在登録は2頭。

お待ちしておりますm(_ _)m

2011年6月25日 (土)

ゴマキがAV?

飲み会続きで肝臓がフォアグラ状態の教祖です。

そして飲みの予定はまだまだ続く ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

こ、これが世に聞く 『ヒージャー状態』 か!? ( ̄▽ ̄;ヤマピー

次の飲み会は、この前フラれた子が居るので、再起奮闘・・・懲りない俺 (;-ω-)ノ

 最近は年のせいか酒が弱くなったとか思ってたが、毎日飲み出すとそうでもねえな(ぇ

全然、若い頃のように飲めてます。

って事は、飲み過ぎじゃねえの Σ( ̄ロ ̄|||) ゲッ

生まっこりに嵌まっている教祖である。 モッコリジャネ-ヨ

 

モー娘ゴマキの年内引退だが、残念ですな。

母の葬儀の時に、気丈に立ち振舞っていた喪服姿が記憶に新しい。

Imagescaegpref

ワシのほにゃららも、気丈に立ち・・・(ry

今やお決まりの引退後、AV界からのお誘いの噂 ( ̄¬ ̄)ジュルリ

ゴマキの場合は本当に業界が動くっぽいが、本人が了承せんでしょ。

もしも万が一、受けた場合は日本最高額の金が動く (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

「そんなに魅力あるか?」

独特の色気は評価高し!ワシも全然興味ないけど、AVでなら買いですな。

Imagescaai4lqt

 

うーむ・・・相手になる男優が羨ましいとです (▼0▼キ)

普通の生活に戻りたいと言っても、快楽の世界からの誘惑を跳ねのけれるか?

過去、例の無い数千万円の契約金と、気持ちイイことして手にするギャラ。

心にポッカリ空いた穴は、ここで埋めれるのでは無いだろうか。

・・・・下の穴を埋めて ウマイコトユウタナ

 

■ダビ

1日5セットペースですかね(ぁ

傷心+飲み会で殆ど出来ておらん。

そういやあマビ君との2回目の対戦がアップされておりますな。

ご苦労様ですm(_ _)m

前回の快勝とは違い、今回は僅差とは言え負けてしまったか (´;ω;`)ウウ・・・

馬の能力・編成が大事であるが、やはり大前提に状態がブレない事が必至ですな。

前にも書いたが、この編成が2番手編成。この敗戦によりベスト編成で挑みたくなったが、それでは本番(ガチ9)のネタバレになるので堪えよう(;^_^A

しかし、たかが3耐えジャストのスタミナで差しにしているユメウラナイ。

前回と今回を見てもサブだけで、それなりのポイントは獲れるって事ですわ。

まぁベスト編成では、この馬は当然居ないわけですけど ( ´艸`)プププ

唯一、後悔してるのはオリアンティを主戦に交代させるメール出すの忘れてた デーン

>マビ君 連続の処理大変ですが、ぬこをボロボロに倒して下さい(ぇ

 

そういえば新作祭の登録がまだ無いです。。。。

64総合掲示板で登録待ってまーす>皆さん

 

2011年6月22日 (水)

ダビスタオンラインが動いたぁ

やっとこさと言うか、突然と言うかダビスタオンライン制作サイドが動きましたな。

βテストでのテスターの募集が掛けられておる。

※応募期間は6/21~7/1 20時迄

勿論、ワシも登録はした。

どんなものなのか、期待出来る部分はあるのか、知りたいところだ。

募集人数は限られているので、当選するかどうか分からんが、

是非やってみたい。

競馬伝説や、ダービーマスターと比べてどうなのか?

あんまり期待はしてないけど( ̄▽ ̄;

かなり今更感が否めないが、ホンマどないしたんやろうね?

・・・・・

ところでワシのパソコンって動作環境を満たしているのかな(ぇ

※OSがWindows XP/Vista/7、CPUがCore 2 Duo 2.0GHz以上、メモリが1GB以上、VRAM 256MB以上の3Dビデオカード、HDDが5.0GB以上

2011年6月21日 (火)

途中経過(トーナメント表)

優勝 ソウルジェム!!


Photo_2







 

2011年6月19日 (日)

ハルカ&ハルヒ

1週間前に女子に告白 heart04

ここから格闘が続いている教祖である。

遊びだとか、軽い気持ちで~ ってのには滅法強いワシであるが、

本気モードは意外に激弱 coldsweats02

この問題が解決しないと生産に身が入らない チメイショウ

今週こそ!

頑張りまする upwardright

 

さて新作祭まであと10日少し。 どうでしょうか皆さん。

ワシはオナ冠を1頭キープのまま。残り10日で出るかどうか・・・

差し・先行狙いで罠ダンスを頑張ってますが、なかなかSTがね・・・

STありきの差し・先行生産は、そう簡単に終わってくれません。

ぬこのように一回り下と言うオチでも、使えれば十分です。

・・・・ただ育成に、あんな時間は掛けませんけど プッ

新作祭に間に合わないにしても、ガチ9には間に合わせたいところです。

 

■フィギュア

そうそう。また買いました。

Hi3h0002

先月買った(ハルカ)が5000円でしたが、今月買ったハルヒは10000円。

まだ欲しいのが2体あるんですが、8月25日発売なのでお預けか。

・・・って、いつからそんな趣味あったの( ̄▽ ̄;

欲しいのは次は17000円なので、どんどん値段が上がっていく Σ( ̄ロ ̄|||)

今日、2台目の地デジテレビ買ったし、室内用冷蔵庫(息子の)を買い、

しかも車検も出し・・・・あ・・・出費が酷い_| ̄|○ 

月末のボーナスに期待・・・は、出来ないか(;^_^A  コノ ゴジセイ

そういやあ今日は父の日・・・・

なにも手にしていない_| ̄|○ 

2011年6月17日 (金)

完成

ようやく、配合繁殖パス(さるさる日記)の移転作業が終わりました。

このブログの左横のリンクに貼り付けております。

または、このブログ内で検索すれば出ます。

なお、元のさるさる日記は先程削除してますので、御了承下さい。

なんか需要があるのか無いのかよく分からなくて、64界からも声が聞こえてこない中、何度か削除(断念)しようとも思いましたが、少数派ながら反応&励まして下さった方々、ありがとうでしたm(_ _)m

おかげで完結出来ました。

 

引き続き、新たな配合提案・繁殖のパスワード提供が御座いましたら、

メール、あるいは64総合掲示板、もしくはこのブログのコメント欄に記入お願いします。

私的好みにより載せてない物もありますが、他者からの提供・提案配合は却下する事はありませんのでw

2011年6月12日 (日)

女が髭を剃る時代

悲しい事に女性の2人に1人・・・つまり半数近くが毎日“髭”を剃っておる アラ マー

女性に産毛であるが、それが濃いくなりつつある モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

かなり濃くなってきちゃったと感じている女性は10%で、10人に1人 (T_T)

中でも「男性ぐらい濃くなってきた」ってのが2%居る !!(゚ロ゚屮)屮

無駄毛処理に余念の無い女性陣!!

お泊りの翌朝に注意すべし(ぁ

美女と一夜を共にし、朝起きたら ジョリッ とか勘弁願いたい ウーン マンダム

 

Ws000003

 

原因はダイエットが考えられる。

素人の食事を減らすダイエットは、女性ホルモンの分泌が減る。

そして男性ホルモンが活発化してしまうんじゃな、これが shock

キレイになりたい ⇒ 痩せるためダイエット ⇒ 髭は濃くなる

・・・・・

いったい何をやっとるんじゃ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)‘Д゚)・;

貴女は理想体型を手に入れたいですか?

たとえ髭が濃くなっても。

30年後ぐらいにゃ、男性がお肌ツルツルで、女が無精髭になっとるかも プッ

男女平等の歴史は動き続けておる。

・女性の選挙権、社会進出、家事分担、トラック運転手、女性首相・・・・

 

そのうち、男が女に挿入される日が来るんかいのう ドウヤッテsweat02

 

■繁殖パス集

移転状況・・・7割完了。

知っての通りリンクの雨あられ故、殆どイチから作るのと時間変わらん weep

本当に要るのか? モウイインジャ

なんか後押しが無いと辛い アマエタカ!

需要が今でもあるのか、無いのか、把握出来ん状況だ。

まぁ途中で投げ出す輩と、一緒にされたくないので頑張る マタ ヒトコト オオイ

2011年6月10日 (金)

脳内オナ機能低下

総選挙crownも終わりましたか。

オヤヂなワシには一喜一憂する感情もなく、なんの興味も無い事が悲しいですな。

システム自体は評価出来ます。よくあんな事を思い付いたもんですねok

年齢からの衰えか、関心の無さが心と脳の機能低下を物語る (´;ω;`)ウウ・・・

そういやあ最近ずっと気になっているのが、自己処理の時のネタ(おかず)

基本的に「おかず要らず」の教祖であったが、最近は想像(空想)で処理するのに、かなりの苦労をする。

マジで気にしてたんだが、色々と調べると、やはりネット社会がこう言った想像機能の低下に影響しているようだな。

まぁこれに関して、あれこれここで説明は不要。

興味のある方は調べれば山ほど出てきます。

本日より教祖はネットでの「エロ動画」を禁止ban  ナンジャソリャ

『自己処理したければ、己の脳内映像のみでやれ』

※画像を見ながら、あれこれ想像しての行為は問題ありません。

もう1度若さを取り戻し、脳の活性化に挑む。

まずはベランダ下の中学の校庭見ながら鍛えるか アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

・・・なにか問題でも?(▼0▼キ)

 

今日は午前は休みで、昼からはホテルオークラへ。

市内の優良社員の表彰式に行ってまいります(ぉ

しかも我が区の代表で表彰されます。

・・・・・

校庭眺めて、おっ立ててる人間が、表彰されるって チョット、チョットーsweat01

もう少し人選考えろし ( ´艸`)プププ

 

■ダビ

・・・・・・・

本気で生産しても出ません。

STとサブパラ切りはキツいですな。

やんわりと盛り上がってます64界。

10周年の今年。最後の大盛り上がりを期待したいが、そこは無理っぽ。

やんわりでいいです。やんわりで。

とりあえず5・6月産まれ新作祭、ガチ9、ダート軍団戦をヨロシコ m(_ _)m

2011年6月 7日 (火)

練習試合ありがとう

マビ君の練習試合がアップされました。

スタミナが3.00なのに差し脚にするという、無謀な3・4枠のユメウラナイ。

ここは50Pt↑獲得なので、点数的には及第点であるが、

この馬の役目は捨て駒で、少し前に着け、持ち前のサブで相手の馬を

自分もろとも殺してしまえ!ってところにある。

結果、同じ枠のオブリビアスを殺せずに、いったいどの馬を潰したんだ( ̄▽ ̄;

まったく役目を果たしてないわけじゃないが、仕事内容が分からん(笑

成績は385Pt - 311Pt で、まさかの快勝であったが、出来過ぎでしょうw

ガチ9のディフェンディングチャンピオンに勝ったから、現役最強はワシ?(違!

 

プチ新作のベレズニアクは貧乳ながら、フルコメらしい働きをしてくれた pass

貧乳ゆえに、これ以上は外へは回せないので、このポジションが限界。

SPもSTも根性も上のマサノフュージョンよりも、いい仕事をしてますな。

・・・落ち着きコメって、やっぱ大事か (*´v゚*)ゞ

やっぱ賢いコメが無い馬は、名馬になれませんね。

1つ自分の試走と違ったのが大外の先行2頭。

この活躍(得点)が、真逆の結果に・・・

オリアンティが21Ptでアマクダリが50Pt !!(゚ロ゚屮)屮

よく見たら、ワシの登録がミスってる(ぇ

この2頭の枠が逆な上に、オリアンティのVer.間違えた ( ̄▽ ̄;

ま、それが原因かどうか分からんし、そうしてても逆の結果になったかも分からんけどw

異父9戦で(3・4)枠と(5・6)枠で120Pt獲らないと、勝利は厳しいが、

123Ptでギリギリじゃった アブナー

(1・2)枠の逃げ馬との合計は140Pt超えが最低ラインなので、

今回の150Ptは出来過ぎでした (;^_^A  もう1回やったら結果は変わるでしょうね。

外枠先行の2枠も勝利Ptの70を超えたので・・・1Ptだけだけど (A;´・ω・)アセアセ

全部が全部嵌った結果で、喜ばして頂きましたm(_ _)m

・・・・ガチ9の2回、3回と何故、ぬこに負けたんやろ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

マビ君、丁寧な処理、アップ有難う御座いました。御苦労様!!

 

先行3頭策の話が出てますが、こちらは過去の実績で、ことごとく失策に終わってますが、3頭の馬の能力次第では通用するのか楽しみですね。

2011年6月 6日 (月)

俺のオアシスを断つな!

先週の金曜に、勤務している工場のトップに呼び出しをくらった。

「仕事中に女子社員を口説くな」

 

あん?(▼0▼キ)

なんでそんな事を言われなあかんねん! てか、誰が密告したんや!

居るんだよな~ なんでもかんでも、すぐに告げ口する奴annoy

世の中に仕事中に女を口説いている奴なんて数えきれねーよ!bleah

職場結婚とかしてる奴も、最初のきっかけは一緒に仕事した時に・・・とかじゃねえのか!

子供じゃあるまいし、いちいちそんな事を呼び出して注意するなよな。

てか、これが原因で今回は昇格は見送りshock

相手の女子社員も減給。

アホらし。

 

■ダビ

マビ君に練習試合を申し込んでます。

現状の駒で、一番ベストから2番目の編成で力試しである カテナイケドsweat02

一番のベストはガチ9で!

・・・・それより新作出す方に賭けろ! ハイ

生産の方は、毎日そこそこ頑張っておりやす。

昨日はカスリも無かったが、毎日カスリマクッておりやす (▼0▼キ)

 

■配合別繁殖パス集

↓ 今、移転中。 なんとか末までに終わらせたい・・・

2011年6月 5日 (日)

配合別繁殖セリパスリンク集(ダビスタ64)

Ksp85

フォティテン*Cozzene*スキャン*ノーリュート*クオルチッタ
85-5.375(Sir Gaylord4*5・Princequillo5*5)

フォティテン*スキャン*タイトスポット*ノーリュート*Danzig*キュービックムーン
85-5.25(Native Dance5*5・Northern Dancer3*5)

アサティス*スキャン*クリエイター*ゲイメセン*Danzig
85-5.00(Northern Dancer3*5・Round Table4*5・Native Dancer5*5)

フォティテン*フォーティナイナー*クリエイター*ノーリュート*Danzig*ミルキーキャット
85-5.00(Native Dance5*5・Mill Reef3*4・Never Bend4*5)

Highest Hono*グランドオペラ*ニホンピロウィナー*ミホシンザン*Danzig*キュービックムーン
85-4.875(母似SPSTup)

Boundary*Machiavellian*アウザール*ノーリュート*クオルチッタ
85-4.875(面白・Native Dancer5*5)

ルション*Danzig*マルゼンスキー*ノーリュート*クオルチッタ
85-4.75(面白・Nearco5*5・Native Dancer5*5)

ヘクタープロテクター*Nureyev*ダンスインザダーク*ミホシンザン*Danzig
85-4.75(面白・Northern Dancer3*5・Native Dancer5*5)

Ksp84

フォティテン*ミルジョージ*スキャン*ノーリュート*Danzig牝
84-5.25(気性CC・Mill Reef3*3・Never Bend4*4・Nasrullah5*5・Princequillo5*5)

フォティテン*Unbridled*クリエイター*ノーリュート*Danzig*ミルキーキャット
84-5.25(Mill Reef3*4・Never Bend4*5)

デュラブ*フォーティナイナー*クリエイター*Holy Bull*Danzig牝
84-4.875(気性CB・ダート◎◎・Native Dancer5*5>

リヴリア*Danzig*ヒシマサル*ノーリュート*クオルチッタ
84-4.875(Vaguely Noble3*5・Nearco5*5*5)

ペンタイア*スキャン*Broad Brush*ミホシンザン*Danzig *キュービックムーン
84-4.75(Native Dancer5*5・NorthernDancer3*5)

Highest Honor*ランニングフリー*マルゼンスキー*ミホシンザン*クオルチッタ
84-4.625(Sir Gaylord4*5・Milesian4*5)

Highest Honor*クリエイター*ロイヤルスキー*ミホシンザン*Danzig牝
84-4.625(Sir Gaylord4*5・Never Bend4*4・Nasrullah5*5*5)

ルション*Gilded Time*Danzig*ノーリュート*クオルチッタ
84-4.50(Native Dancer5*5・Princequillo5*5)

Ksp83

Green Desert*Crafty Prospector*アウザール*Mtoto*クオルチッタ
83-5.375(面白・Native Dancer5*5)

コマンダーインチーフ*クリエイター*ダンスインザダーク*アウザール*Danzig*ミルキーキャット
83-5.25(気性BC・Sir Gaylord5*5)

ブラックタイアフェアー*Danzig*ゲイメセン*ミホシンザン*クオルチッタ
83-5.00(面白(A重ね)・Crafty Admiral5*5・Native Dancer5*5)

Boundary*スキャン*アウザール*ノーリュート*クオルチッタ
83-4.75(面白・Northern Dancer3*5・Round Table4*5・Native Dancer5*5)

ルション*Danzig*Gilded Time*ノーリュート*クオルチッタ
83-4.625(面白・NativeDancer5*5・Nearco5*5)

スリルショー*フォーティナイナー*クリエイター*Holy Bull*Danzig牝

83-4.875(Native Dancer5*5)

Ksp82

ダンスホール*バンブーアトラス*クリエイター*キリノマリモ
82-5.375(ニックス 母似:SPupSTup)

ハクタイセイ*カリスタグローリ*ダンスインザダーク*キリノマリモ
82-5.25(ニックス 母似:SPupSTup)

アスワン*ダミスター*ゲイメセン*ノーリュート*Danzig
82-5.25 (Native Dancer5*5・Roman4*5)

Green Desert*オグリキャップ*アウザール*Mtoto*クオルチッタ
82-5.25(面白(A重ね)・気性BB・Native Dancer4*5)

スキャン*Danzig*クリエイター*ニセコアンヌプリ
82-5.125(Native Dancer4*5・NorthernDancer3*5・Nearctic4*5)

テンビー*Danzig*アウザール*ノーリュート*クオルチッタ
82-5.00(Nijinsky3*5・Nearctic5*4・NorthernDancer4*3

A.P.Indy*Cozzene*クリエイター*Mtoto*Danzig牝
82-4.875(Sir Gaylord5*5・Princequillo5*5)

デュラブ*スキャン*Broad Brush*ミホシンザン*Danzig *キュービックムーン
82-4.625(Native Dancer5*5・NorthernDancer3*4・Round Table4*5)

トワイニング*デュラブ*トウショウペガサス*キリノマリモ
82-5.375(ダート◎◎・母似sp.stup)

ソヴィエトスター*スキャン*クリエイター*サンデーサイレンス*Danzig牝
82-5.25(Native Dancer5*5*Northern Dancer3*5)

Ksp81

コロニアルアッフェアー* Danzig*クリエイター*キリノマリモ
81-5.25(面白・ニックス・Native Dancer5*5・Nearctic4*5・Northern Dancer3*4)

フォーティナイナー*Danzig*クリエイター*ニセコアンヌプリ
81-5.25(面白(A重ね)・Native Dancer5*5)

ソビエトスター*スキャン*クリエイター*マルゼンスキー*Danzig牝
81-5.25(Northern Dancer3*5・Native Dancer5*5)

ハクタイセイ*Nureyev*クリエイター*マルゼンスキー*Danzig牝
81-5.00(Native Dancer4*5・Nearco4*5)

ハイエステイト*Cozzene*クリエイター*Holy Bull*Danzig牝
81-4.75(Mill Reef3*4・Never Bend4*5・Princequillo5*5)

ダンシングブレーヴ*Seeking the Gold*Gilded Time*ノーリュート*クオルチッタ
81-4.75(NativeDancer5*5・TomFool5*5)

ルション*ノーザンテースト*Gilded Time*ノーリュート*クオルチッタ
81-4.75(面白・NativeDancer5*5・Nearco5*5)

スリルショー*スキャン*Broad Brush*ミホシンザン*Danzig *キュービックムーン
81-4.625(Native Dancer5*5・NorthernDancer3*5)

ソヴィエトスター*Carson City*クリエイター*サンデーサイレンス*Danzig牝
81-5.50(Native Dancer5*5)

ラストタイクーン*オグリキャップ*ゲイメセン*ミホシンザン*クオルチッタ
81-5.00(Native Dancer4*5)気性BB

コマンダーインチー*ランニングフリー*クリエイター*アウザール*Danzig*ミルキーキャット
81-5.00(Sir Gaylord5*5)

Ksp80

ダンスホール*バンブーアトラス*マグニテュード*キリノマリモ
80-5.625(ニックス 父似:底力・SPup 母似:SPupSTup)

カーネギー*フォーティナイナー*ゲイメセン*Mtoto*Danzig牝
80-5.50(Native Dancer5*5)

アスワン*Diesis*ゲイメセン*ノーリュート*Danzig
80-5.375(Native Dancer5*5)

ビワハヤヒデ*Crafty Prospector*クリエイター*Mtoto*Danzig牝
80-5.25(Native Dancer5*5)

サッカーボーイ*Danzig*メジロティターン*ミルラインレート
80-5.125(ニックス Northern Dancer3*4・Nearctic4*5・Wild Risk ST5*5)

ティッカネン*キャロルハウス*クリエイター*Mtoto*Danzig牝
80-5.00(Sir Gaylord4*5)

タイトスポット*シェリフズスター*アウザール*キリノマリモ
80-5.00(母似:SPupSTup)

ハクタイセイ*Wild Again*クリエイター*マルゼンスキー*Danzig牝
80-4.875(Native Dancer4*5・Nearco5*5・Hyperion5*5)

イナリワン*シアトルダンサー*ウォーニング*ノーリュート*Danzig*キュービックムーン
80-4.875(母似:SPupSTup)

Ksp79

ソヴィエトスター*Carson City*クリエイター*サンデーサイレンス*Nureyev*キュービックムーン
79-5.50(Nureyev2*5・NativeDancer5*5)

グリーンマウント*Diesis*スキャン*ノーリュート*Danzig*ミルキーキャット
79-5.375(Native Dance5*5)

Sadler's Wells*メジロティターン*クリエイター*キリノマリモ
79-5.375(母似:SPupSTup)

ワージブ*Gulch*アウザール*ノーリュート*クオルチッタ
79-4.875(NativeDancer5*5)

ソウルオブザマター*カコイーシーズ*ゲイメセン*ミホシンザン*クオルチッタ
79-4.375(面白・Native Dancer5*5・Nasrullah5*5)

Ksp78

ハクタイセイ*グランドオペラ*マグニテュード*キリノマリモ
78-5.75(ニックス 父似:底力・SPup 母似:SPupSTup)

ハンティングホーク*スキャン*ゲイメセン*Mtoto*Danzig牝
78-5.75(Native Dancer5*5・Northern Dancer3*5)

グリーンマウント*Diesis*ジェイドロバリー*ニュアンス
78-5.625(Native Dancer5*5)

ナリタブライアン*Danzig*ジェイドロバリー*Mtoto*クオルチッタ
78-5.375(ニックス・Northern Dancer3*3・Nearctic4*4・Nearco5*5・Native Dancer5*5)

Ksp77

ハンティングホーク*Carson City*ゲイメセン*Mtoto*Danzig牝
77-6.00(Native Dancer5*5)

ダンスホール*Rainbow Quest*マグニテュード*カーソルキー
77-5.875(ニックス・Mr.Prospector3*5・Raise a Native4*5・Wild Risk5*5)

ハンティングホーク*マグニテュード*Crafty Prospector*Mtoto*Danzig牝
77-5.875(Mill Reef3*4・Never Bend4*5)

ダンスホール*Cozzene*マグニテュード*ゲイメセン*ミルラインレート
77-5.75(Prince john4*5・Le Fabuleux4*5)
 
ナトルーン*バンブーアトラス*クリエイター*キリノマリモ
77-5.00(ニックス 母似:SPupSTup)

Ksp76

グランドオペラ*ティンバーカントリー*Crafty Prospector*Mtoto*Danzig牝
76-5.50(ダート◎重ね 母似:底力・SPup 父似:SPupSTup)

Ksp75

ハンティングホーク*Carson City*ゲイメセン* Mtoto*フジノシラユキ
75-6.25(Native Dancer5*5)

ハンティングホーク* Rainbow Quest*トワイニング* Mtoto*キリノマリモ
75-6.00(ニックス・Never Bend 5*5・Herbager4*5)

ハンティングホーク* Rainbow Quest*オグリキャップ* Mtoto*Danzig牝
75-5.75(ニックス・Native Dancer5*5・Herbager3*5)

ラグビーボール*Diesis*ジェイドロバリー*ニュアンス
75-5.50(面白・Native Dancer5*5)

2011年6月 2日 (木)

新作祭 初夏

2011年5月1日~6月30日に誕生した馬限定

※改造馬、バグ馬、他人の馬の盗作およびPAR、
エミュレータなどのN64非純正機器等の使用及び
プログラムを使用するなど、非通常と思われる方法で
生産された馬の登録はご遠慮願います


●コース
 ・東京芝2000M(晴・良)
 ・東京ダート1600M(晴・良)
※脚質制限はありません。

●締め切り 2011年7月1日20:00

●頭数×1戦(8頭なら8戦)の枠順ローテーション
※フルゲートを超えた場合も同様に頭数と同じローテーションで処理。

※ダート戦はPM,ダミー馬共になし
※2頭~3頭の場合は、あまりにもレース数が少ないので×2戦行います。
※登録馬が1頭の場合は、その馬は無条件で優勝。


●順位決定はPt制、同じ場合は1着回数、2着回数の差で
(Pt 14pt. 11pt. 8pt. 6pt. 4pt. 3pt. 2pt. 1pt. 0pt)

※PM、ダミー馬の着順は無視

※順位決定
 ポイントが同じ場合は上位着順が多いほう。
 まったく並んだ場合は枠順ランダムでもう1戦して上位の馬を取ります。

●登録

※HN:
※登録馬馬名:
※配合:
※能力(任意):
※騎手:
※パス:
※誕生日:
※コメント(任意)

ダミー馬はロロコロ(差し)・ロロロコ(差し)
PMはオシッコソムリエを使用

久々に64総合掲示板にて受付ます。

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »