« 10年目の奇跡 | トップページ | アマガミ? »

2011年5月20日 (金)

寿命

とうとう64本体に寿命がやってきました。

使って使えない事も無いですが、大変危険です(ぇ

中古購入も考えたが、この危険なまま使用続行だ(ぉぃ

ここまで使って貰えれば、ゲーム機も幸せでしょうね (o^-^o)

・・・・

誰だ!「こき使ってるだけじゃん」って思ってる奴!!

・・・そうとも言う( ̄▽ ̄;

 

さるさるでは2004年以来の更新のけん師。

けん師らしい文書で振り返っておられますなぁ。

日記文を残さないと言う事ですが、まことに残念です。

 

一方64界はピロタン師も生存確認。

なかなか連絡が取れず心配しておりましたが、良かったです。

更新うんぬんは置いといて、コミニュティの一部として是非、ブログ開設をお願いしたいですね。

昔までの生活と違い、チャットにも来られないので、これが無いと生きてるかどうか分からん(ぁ

冗談はさておき、御検討頂きたし ヾ(;´Д`A

 

■生産

64本体寿命が尽きる中、フォティコジ2頭が引っ掛かった。

83-2.00と、84-3.75。

激しいフォティ枠の争いが繰り広げられる、教祖厩舎。

フュージョンを脅かす存在の、ベレズニアクが4/30に産まれたばかりだが、

ここに来て新たに2頭の刺客が教祖厩舎に舞い降りた。

前者の83は基礎的にも、更新にならず闇の世界に葬った。

葬らずとも、根性コメもないし、賢いコメも無い(死

そしてその83の前に、仮育成してた84が、やっぱり84だったと発覚(何

印比べの際はSPイレ連発してやがったか(▼0▼キ)

ってきり2まわり下かと思ってた デーン

・・・・・

もうデーター上書きしてもうたがな (T_T)

ま、どちらにせよ根性コメが無かったんですけど プッ

 

ついでに気性難  ワタシハダレ ココハドコ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

今日も壊れた64で頑張りませう (´;ω;`)ウウ・・・

しかし

今日は珍しく飲み会(ぁ

断酒50日目にして最大のピンチである セッカク3キロ ヤセタノニ

« 10年目の奇跡 | トップページ | アマガミ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/51718341

この記事へのトラックバック一覧です: 寿命:

« 10年目の奇跡 | トップページ | アマガミ? »