« 究極の慰め? | トップページ | ダート全レース終了 »

2011年5月 1日 (日)

持ってる男

期間内(1月~4月)の新作祭の生産が締め切られました。

あとは育成する方は本日の20時までに登録をm(_ _)m

現在は中々の面子が揃ってます。

・・・・のはず(ぇ

いまだヒラキング師の馬が来ませんがw

もしあのテンビーが来ればハイレベルですな。

えーと・・・

最終日、スカイプ合宿生産で、教祖も引きました ( ´艸`)プププ

フォティコジの第1号でSTが残念な事に2.25しかありまへん (▼0▼キ)

83-2.25 落ち着きコメ、根性コメ有り。(気abut79、根80半ば)

7戦7勝で仕上げたので、これを新作祭に。

フォコジの繁殖生産から6日で産駒誕生ですな (・∀・)ニヤニヤ

フュージョン超えにはなりませんでしたが、気性も根性もそこそこ及第点はあるので、安定感ではフュージョンより上です。

塩乗りも丈夫コメは無いけど、今のところ飛んだところ見てないですね。

超絶は見ましたが(ぉ

情けなくも、どうやらフォティ枠更新になりそうです (;;;´Д`)ゝ

やっぱ安定B配合で、最後の最後に引くあたりは、教祖は『持ってます』 プッ。

実際、フォティでなかなか気性、根性を揃えるのは困難ですからね。

やっぱ教祖凄い!

・・・・・

自画自賛しても、ここまでが精一杯だ (´,_ゝ`)プッ

 

マサべレズニアク フォティテン*Cozzene 83-225 落・根 7戦7勝 原田

どがやせひげご ねどそびみ
まらめきろてれ がごみゆで
てむびそぬぼん へししちた

デススナイパー(ブラック)、イリュージョン(ルション)とで白毛83の3羽カラスですな。

試走では異父9で、STの割には走りました。

次は、これを超えれるように、またフォティコジを!

更にハードル高くなった(;´Д`)

« 究極の慰め? | トップページ | ダート全レース終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/51538340

この記事へのトラックバック一覧です: 持ってる男:

« 究極の慰め? | トップページ | ダート全レース終了 »