« 新生活 | トップページ | 10年目の奇跡 »

2011年5月17日 (火)

新作祭もありかも

寒いです。

そんな言葉を発してるのは教祖だけか?

部屋を移動して、6畳和室。

クーラーは10畳用。

効き過ぎ 。゜゜(´□`。)°゜。

ふっ。

冷静に考えたら、部屋を閉め切ってるからだな ι(´Д`υ)アセアセ

ふすま開けたら、いいだけやないかい。

・・・・

そもそも、それ以前にクーラー切ったらええやん セツデンシロヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

教祖は分かっているのでしょうか。まだ5月だって事 ( ̄▽ ̄; バカダロ

 

■ダビ

生産人口も今、瞬間的に増えておるな。

次の新作祭は5~8月産まれだが・・・どうにも、こうにもBCが無いので燃えん。

軽く自分の仕事のスケジュールをガン見してみたが ガンミシタラ カルクジャネエシ

6月頭は忙しいが、7月頭はそうでも無いかも。

なので5月・6月産まれで、開催出来そうな気がするflair

確か夏には、ぬこがダート軍団戦を開催してくれるはずだから ハズダヨネannoy

繋ぎで今月と来月産まれの新作祭やるか shock ←使う表情、おかしくね?w

BCは当たり前だが、参加者ありき。

それ以前に自分自身の生産モチベが低いので、目標が欲しい。

子育てがプラスされた今、時間が減ってるのもあるが・・・

時間が出来ても、はかどってへんからな。

まぁ、ルションで切り方が高いので、セット数は行きやすいが、すぐ飽きる(ぁ

とりあえずは開催の方向で shock  ←だから、表情おかしいって!

 

そういやあ、さるが何か引いてるのかそれ?

64とは「ハゲてもAクラス」

・・・・いや、「腐ってもAクラス」sweat01

とりあえずAクラスは記念に育ててしまえ!ってなもんだ。

虚弱で塩がブッ飛んでも77で走ってくれるしな。

賢い・根性あんだろ!

虚弱だろうが、ハゲだろうがGO!GO!

« 新生活 | トップページ | 10年目の奇跡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/51692160

この記事へのトラックバック一覧です: 新作祭もありかも:

« 新生活 | トップページ | 10年目の奇跡 »