« アマガミ? | トップページ | スーパーの女 »

2011年5月26日 (木)

何か加速剤は無いものか

やばいっすね。

とんでもなくダビ熱が下降中。

昨日はパソコンも1度も立ち上げなかった。今日も今が初めて(23時)

生産は毎日少しでもやってはいるが、気持ちは嫌々やってるって感じかな。

やっぱある程度の間隔でBCが何かと無いと、こんなもんかも。

ガチ9の朗報が一昨日にけんとパパ師から届きました。

まだ先やけど( ̄▽ ̄;

そのうち告知あるかもね ホントウカ

ぬこのダ軍戦も展望すら見えねえ ロリコンBC マダカヨ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

マビ君の練習試合に挑みたいが、前回の優勝者と戦うのは勇気いるな sweat01

ぬこに連敗してるので、勝手にぬこに挑戦状を叩き付けたいところだ(▼0▼キ)

 

ところでコロコロ祭りをやったら参加者って居るか(ぇ

« アマガミ? | トップページ | スーパーの女 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/51777352

この記事へのトラックバック一覧です: 何か加速剤は無いものか:

« アマガミ? | トップページ | スーパーの女 »