« 2011年1月~4月 期間内新作祭(芝)カウントダウン | トップページ | バイト教育 »

2011年5月 4日 (水)

次は

新作祭は下のブログでアップしていますm(_ _)m

1日で終わらせれたんですが、GWと言う事もありアップを分けました(^^)

次回は5月~8月産まれですね。この4ヶ月で更なる64界が切磋琢磨し、名馬が出て来る事を祈ります。

既に誰か1頭引いてますが(ぁ

 

■テロ

ラディン氏の射殺によって、さらなるテロの報復が気になりますな。

実質、部隊を指揮する立場から退いていただけに、現在のトップが何をしでかすか。

最も大きな敵がアメリカだけに、日本にも被害なしとは言いきれない。

色んな意味で警戒が必要ですが、震災・原発でバタ付いている中、これ以上に悲劇が加算される事は、御免こうむりたいですな。

今の内に、やりたい事やっとくか(ぉ

・・・・・

やりたい事やったら、塀の中に入ってしまうけど ナニスンネン!

 

■生産

処理が終わったので生産を再開。

フォティコジを続行中だが、なかなか今度引いても

サブを両方引っ張って来る自信が無え。

せめて気性は諦め、根性は付いて来てくれればな・・・・

チン切り出来ない気性難は勘弁してほしいが( ̄▽ ̄;

当分BCは無いかもしれんが、どこか開催があればいいですね。

ベル記念は、ギブアップが望ましいが、本人が完結すると日記に記しているので

どうなるんでしょう・・・。周囲(参加者)が反応しない以上、動きは無いと予想する。

相変わらずの甘えなのか、他人の視線が自分に向かないと駄目なんじゃないですかね。

っと思います。勝手な予想ですがね(笑

 

っと書いたら、参加者に対して言葉を投げているのに、何故かキレてる。

散々っぱら何度もここで助け舟を出して来たのに、その時は反応なしで(別に要らんけどw)

勝手な自分一人の意見を書いたわけやない、俺の性質は、いつでも「矢面」に立つ事。

そもそも不快ならブログを見んなや。

・・・しかも自宅PCから。

« 2011年1月~4月 期間内新作祭(芝)カウントダウン | トップページ | バイト教育 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/51574809

この記事へのトラックバック一覧です: 次は:

« 2011年1月~4月 期間内新作祭(芝)カウントダウン | トップページ | バイト教育 »