« 何か加速剤は無いものか | トップページ | メール来ず(▼0▼キ) »

2011年5月28日 (土)

スーパーの女

どうも。肉食系の代名詞 教祖です。

このわたくしも、近所のスーパーのレジにお気に入りの女性が居るのじゃが、

なかなかアタック出来ない (;;;´Д`)

レジ打ちの女って・・・・代金払う時にメモも一緒に渡せばいいのか?

一応、退社を待って後ろを追った事もあるが ストーカーカヨ!

これは気持ち悪がられるな (A;´・ω・)アセアセ

やはり代金を払う時に渡すか ヾ(*゚A`)ノ

・・・・・レジ打ちってさ・・・学生バイト以外は主婦が多くね( ̄▽ ̄; キコンカ

ま、教祖的には既婚でも気にしないけど(ぁ

ちょっとムラムラしてきた (*v.v)。

とりあえずメアドを書いて渡すか。

次から買い物行き辛くなるかも (;´Д`) オオ カミヨ!

 

■64

昨夜はスカイプで生産・・・って早朝の今もだけど !!(゚ロ゚屮)屮

スカイプやりながらだと、はかどるね ( ̄ー ̄)ニヤリ

ワシはカスリまくりだが同じカスリでも、ぬこは使えるカスリを(▼0▼キ) オノレ

ガチ9の告知が出た以上は、なんとしても強化せねばならん。

告知だけでいいのに、昨年の呉騒動を書くから、余計な事を思い出したannoy

よほど一時、面子を潰されたのが脳裏に焼き付いているのでしょうかwww

やっぱ体育会系ですな o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

今年は平和に行きたいですな オマエガ イウナsweat01

« 何か加速剤は無いものか | トップページ | メール来ず(▼0▼キ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/51787412

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーの女:

« 何か加速剤は無いものか | トップページ | メール来ず(▼0▼キ) »