« スーパーの女 | トップページ | 脱がすの楽しい?? »

2011年5月29日 (日)

メール来ず(▼0▼キ)

勇気のメアド渡しは昨日実行(ぉぉ loveletter

現在朝の4:30.。。。連絡なし heart03

フッ

エロ教祖なめんなし bleah

こうなりゃ17時の退社時に、かっさらうか(ぉぃ

台風が来てるんだぜ。豪雨で視界が困難なぐらい降りやがれ щ(゚Д゚щ)カモォォォン

この欲棒・・・いや肉棒を暴れさせろ!

台風と同じ方向に振り回してやるぜ typhoon

・・・・どうせヤルなら学生のがいいか (*゚∀゚)=3ハァハァ

学生と言えば、大学生を対象に「ホワイトハンズ」企画の成人合宿が話題になっておる。

大学生の童貞君と処女さんを、健全に卒業させようって企画に ⇒詳細HP

2泊3日で15万円もするなら、ソープ行った方が良くね?(A;´・ω・)アセアセ

相手は抽選で決めるって、風俗なら指名出来るのに・・・

まぁ合宿1日目と2日目は21時~朝までやりまくりなわけだが、

まず1日目を終えた翌日13:30~『男女交際実習の感想報告(30分)』 !!(゚ロ゚屮)屮

か、感想を報告するのか? バカじゃねえの ( ̄▽ ̄;

「良かったっス!!!」 とか?

「痛かったわぁ」 とか?

「お口が臭かったとです」 って言われたら悲しい (T_T) ね?

「想像より、ずっと小さかったです」  自殺もんだね。

「あ、朝まで5回させて頂きました」 まだまだ甘いんじゃね? プッ

 

更に最終3日目のカリキュラムで9:00~

 ・パートナー同士で、昨夜の体験実習の反省会を行う。
 ・講師との個別面談と、三者面談
 ・良かった点、悪かった点を記録し、報告レポートを作成
 ・受講者同士で議論
 ・最後の講義
 

ゆとり教育の末が、性に関しても、ここまでやってあげないと駄目なのか (;-ω-)ノ

って言うかさ・・・初めて同士ってお勧め出来んよな。

これなら講師がやってあげた方がいいですよ (*^ー゚)bグッジョブ!!

・・・・

あの~ 講師の募集はしてないですかね? ( ̄▽ ̄; テンショク キボウ

これ、うまく行ったら次は「中年合宿」やってくんない? m(_ _)m オネゲエシマスダ

« スーパーの女 | トップページ | 脱がすの楽しい?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/51795732

この記事へのトラックバック一覧です: メール来ず(▼0▼キ):

« スーパーの女 | トップページ | 脱がすの楽しい?? »