« 思い出よ・・・ | トップページ | 新生活 »

2011年5月12日 (木)

憂鬱なタバコ切れ、そしてストレス

震災でライフラインの復旧状況を見ると、まだまだ電気が使えないところが多いのには驚く。

それに比べガスは完全に復旧しているあたり、阪神大震災と真逆ですな。

自分が震災を体験して、やはり一番不自由に感じたのは電気だから、これが使えない生活は地獄だ。

ガスが復旧するのに2ヶ月半かかったな。

屁はすぐに出たけど(ぁ

今回の震災は2ヶ月もかからず完全復旧しているのは凄いですね。

ところで神戸で震災のあった1995年。その翌年の1996年生まれが前後の年に比べ急増していた。

被災中での夫婦の営みが盛んだった( ̄▽ ̄;

電気がつかず暗闇でムラムラした?(*´v゚*)ゞ

愛し合って、未来への希望に繋げた?(A;´・ω・)アセアセ

理由は色々あるであろう。。。。ね。

来年の2012年生まれが、東北地域では増えるのかな (゚▽゚*)

・・・・それにしても阪神大震災で避難所生活の何処でナニを行ってたんでしょうね(;¬_¬)

2人きりになれるのか キイ キカセロヤーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

 

煙草の品切れが相変わらず。

出荷状況が回復するどころか、銘柄の3割を販売中止にするとか(JT)

約30銘柄が消える事になるが、アイテム削減は致し方ない。

ワシはJT煙草じゃないのだが、国産煙草が不足している分、代替えで外国産煙草で我慢している人々が多く、外国煙草の売上が1.6倍になっておる。

今後、輸出量を2倍にする事を検討しているようである。

JTは段階的に出荷を増やす努力をし、実質その通り増えているが、それでも通常の1/4の量に留まっている。

ワシもその影響で本来の銘柄と違う物を吸っておる。

JT派の求める煙草が元に戻らんと、外国産の需要も減らないので困った・・・

そろそろ代替え煙草もストレスが大きく、イライラが拡大(▼0▼キ)

気分も憂鬱である (´・ω・`)ショボーン

ワシはKENT3mgだが、その前後の1mgと6mg・・・そしてその上の9mgは普通に売っておる。

なんで3mgだけが常に売っておらん!!

誰か1箱1000円でもいいから売ってくれ(ぉぉぉぉぉ

もう我慢出来ん (;´Д`)

・・・・こうなったら2000円でもええわい ホントカ

 

■さるさる

さるさる日記の更新が何年も停止している数名にメールしてみた。

サービス終了を知らないかもしれないし、最後に一言でも更新してくれたらな~と言う思いも込めて。

パスワード覚えてる? ( ̄▽ ̄;

 

■生産

カーネギー再開(ぇ

異父強化では無く、趣味で1頭欲しくなったので。

両ゼル掛ってるのかと勘違いする程の手応え(▼0▼キ)

心折れそう マエモ オレタカラナ

 

■愛菜ちゃん

さすがにワシでも無理じゃ!!(▼0▼キ)

ぬこじゃあるまいし Σ( ̄ロ ̄lll)

« 思い出よ・・・ | トップページ | 新生活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/51648012

この記事へのトラックバック一覧です: 憂鬱なタバコ切れ、そしてストレス:

« 思い出よ・・・ | トップページ | 新生活 »