« 憂鬱なタバコ切れ、そしてストレス | トップページ | 新作祭もありかも »

2011年5月16日 (月)

新生活

独り暮らしで好き勝手やってきたが、新生活で2人暮らしに !!(゚ロ゚屮)屮

結婚おめで・・・・

ちゃうちゃう (A;´・ω・)アセアセ 

御子息と一緒に暮らす事になりました (^^)

やっと「親」に戻れます。

自分中心の生活から、我が子中心の生活へ。人として本来の姿です。

理由・事情などは一切書きませんが、なんとか頑張って最後の学生生活を終え、無事に社会へ送り出せるよう努力します。

飯の用意が大変だぞー(ぇ

ワシは好き嫌い無いので、何でも食べるが(仕事柄、好き嫌いは御法度)

かなりの偏食なので、これに合わしつつも、ここはプロの料理人として

食べれない物を食べれるように・・・腕の見せどころ。

調理の真価が問われます。

・・・・

本当はワシの方も、料理を作ってくれる新しい嫁が欲しいのじゃが ( ̄▽ ̄;

新生活か。。。

SEXする時は、ホテルを利用せねば(ぁ

自宅は使えねえ (*v.v)。

なんか真面目な話から、怪しくなってきたので、このへんにしとくか Σ(;・∀・)

 

■アンテナ

さるさる終了の準備で、ブログへ移行される人も増えてきたので

随時更新です。

アンテナは、何を拾ってるのかブログが更新してないのに反応するので

全然あてになりませんが、目安にm(_ _)m

自分の配合集&繁殖パス集も移行中です。

かなりの時間が掛っているので、移行するのも時間が掛ります。

おおかた完成してから新アドレスを公開します。

・・・いまや需要は、どんなもんか不明ですが デーン

 

■生産

あまり、やれてません(;^_^A

 

■つぶやき

・事実無根の狂言は、本当に迷惑である。味方を敵に仕立て上げるとは何たる非道!

・しかるべき処置を取ったので、実行されたようですね。

・アクコロも成長型は早熟です。

・ガチ9は抜けた面子を計算すると、ちょうど良いトーナメント表になりそうですね。

・APと同じですよ。知らないんだ。

・加害者が被害者を装うのは、目を覆います。

« 憂鬱なタバコ切れ、そしてストレス | トップページ | 新作祭もありかも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 憂鬱なタバコ切れ、そしてストレス | トップページ | 新作祭もありかも »