« 新作祭もありかも | トップページ | 寿命 »

2011年5月19日 (木)

10年目の奇跡

64発売から10年。すっかり冷え切っていた64界生産状況。

各々が、其々の事情で現在、生産人口急増中 eye

先日もお伝えした通り、初夏新作祭(5月6月産まれ)は開催致します。

これが永遠のライバル、りば師との最後の戦いかもしれませんな。

・・・・

悲しくも、りば師「引退」2文字が、サブタイトルに付きそうな新作祭じゃが (;´Д`)

双方、なんか引けるとは限らんけど ( ̄▽ ̄;ぁ

その2人とは違い、世間では既に5月だけでも開催出来そうな生産状況(ぇ

ワシの情報では5頭が産まれておる。うち1頭(1名)は育ててないっぽいですが(▼0▼キ)

ここは処理レース数が増えるの覚悟で、6月末まで引きのばしてみませう(死

 

この世間の生産人口アップには、少なからず「さるさる日記」終了の恩恵がある。

これが無ければ危なかったかもしれんな。

発売から10年。

最後のブーム到来か?

« 新作祭もありかも | トップページ | 寿命 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/51710269

この記事へのトラックバック一覧です: 10年目の奇跡:

« 新作祭もありかも | トップページ | 寿命 »