« 寿命 | トップページ | 何か加速剤は無いものか »

2011年5月22日 (日)

アマガミ?

ふへぇ ( _ _ )..........o

昨日もそうであるが、これから少し土曜の出勤が入る。

今週は引っ越しに、送別会、土曜出勤で疲れた。

2人暮らしはそんなに甘くなく、思った以上にやる事があり、自由時間は激減。

主婦と世帯主と、親の3役はキツイお (T0T)

せめて主婦業から解放されれば・・・新妻 щ(゚Д゚щ)カモォォォン プリーズゥ

 

やっと自由になった時間で、楽しみに定例土曜スカイプにログイン。

・・・・誰もおらん_| ̄|○ 

5時半まで出たり入ったりしたが、やっぱ一人じゃ生産が、はかどらんのう ハァ━(-д-;)━ァ...

 

■癒し

そんな教祖が、何をトチ狂ったか癒しアイテムを購入。

Hi3h0001

 

え?そんな趣味あったっけ??

だから言ったであろう!(▼0▼キ) トチ狂ってるんだよぉぉぉぉぉ!!

後ろからブチ込みたくなる、この絶妙のポーズ。

さすがに5000円以上するだけあって、よく出来てます (。-`ω-)ンー

 

ああぁ・・・・洗濯機が鳴った。

買い物は天候の都合上、朝イチで行ってきたので、今から家事。

今日は何時から生産出来るかな つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 

« 寿命 | トップページ | 何か加速剤は無いものか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/51736424

この記事へのトラックバック一覧です: アマガミ?:

« 寿命 | トップページ | 何か加速剤は無いものか »