« メール来ず(▼0▼キ) | トップページ | 新作祭 初夏 »

2011年5月30日 (月)

脱がすの楽しい??

あの時に脱がしていく楽しみがあると聞くが

楽しいか? あん?

わたしゃ全然そんな時間イラネ ( ゚д゚)、ペッ

最初から全裸で Com on!

 

・・・・・あっ。

 

パンツだけは、履いといて(ぇ

パンツの上から、顔をうずめるの好きやから セイヘキカ

 

■日本ダービー

個人的に、ここ十数年で一番興味の無かったダービーでした。

見るには見たけど馬券も買ってないし、流し見程度。

今年の3歳はグランプリボスが大好きなんだが、バクシンオーの仔と言うのもあり、短距離路線なのでダービーは無関係。

ただ今回2冠となったオルフェーヴルは、様々な条件でも勝てる馬だと

昨日のレースを見て思いましたね。少し好きになりました。

シルバーコレクターの父ステイゴールドは、国内G1は勝てなかったので

父の無念を晴らす産駒となりましたな。

宿敵テイエムオペラオーの仔は重賞4勝に対して、ステイゴールド産駒は27勝。

子孫はステイゴールドに軍配があがった。

・・・・父々サンデーサイレンスの力が強いんでしょうかね。。。

 

■64

3連休は、ほぼダビ三昧。

カスリのカスリのカスリまくり (▼0▼キ)

鳴かず飛ばずと、カスリまくりと、どっちがマシなんでしょうな。

あるCMを思い出しました。

鼠先輩「君も一発屋になってみないか」

ダンディ「なりたいかな?」

鼠先輩「不発よりはいいでしょう」

・・・・・

ま、その一発すら出てないんですけど ( ̄▽ ̄;

基礎的には81-4.00が出ましたが、気性は85↑であるが、根性はヘタレ。

何にも使い道はありまへん(死

ヘタレにも限度があるやろう (▼0▼キ) 50ナイ

今日から仕事ですか。

平日はあんまり生産数こなせないんだよな・・・

そんな時の方が案外でるんですけどね ょっ!

« メール来ず(▼0▼キ) | トップページ | 新作祭 初夏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/51806566

この記事へのトラックバック一覧です: 脱がすの楽しい??:

« メール来ず(▼0▼キ) | トップページ | 新作祭 初夏 »