« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月30日 (月)

脱がすの楽しい??

あの時に脱がしていく楽しみがあると聞くが

楽しいか? あん?

わたしゃ全然そんな時間イラネ ( ゚д゚)、ペッ

最初から全裸で Com on!

 

・・・・・あっ。

 

パンツだけは、履いといて(ぇ

パンツの上から、顔をうずめるの好きやから セイヘキカ

 

■日本ダービー

個人的に、ここ十数年で一番興味の無かったダービーでした。

見るには見たけど馬券も買ってないし、流し見程度。

今年の3歳はグランプリボスが大好きなんだが、バクシンオーの仔と言うのもあり、短距離路線なのでダービーは無関係。

ただ今回2冠となったオルフェーヴルは、様々な条件でも勝てる馬だと

昨日のレースを見て思いましたね。少し好きになりました。

シルバーコレクターの父ステイゴールドは、国内G1は勝てなかったので

父の無念を晴らす産駒となりましたな。

宿敵テイエムオペラオーの仔は重賞4勝に対して、ステイゴールド産駒は27勝。

子孫はステイゴールドに軍配があがった。

・・・・父々サンデーサイレンスの力が強いんでしょうかね。。。

 

■64

3連休は、ほぼダビ三昧。

カスリのカスリのカスリまくり (▼0▼キ)

鳴かず飛ばずと、カスリまくりと、どっちがマシなんでしょうな。

あるCMを思い出しました。

鼠先輩「君も一発屋になってみないか」

ダンディ「なりたいかな?」

鼠先輩「不発よりはいいでしょう」

・・・・・

ま、その一発すら出てないんですけど ( ̄▽ ̄;

基礎的には81-4.00が出ましたが、気性は85↑であるが、根性はヘタレ。

何にも使い道はありまへん(死

ヘタレにも限度があるやろう (▼0▼キ) 50ナイ

今日から仕事ですか。

平日はあんまり生産数こなせないんだよな・・・

そんな時の方が案外でるんですけどね ょっ!

2011年5月29日 (日)

メール来ず(▼0▼キ)

勇気のメアド渡しは昨日実行(ぉぉ loveletter

現在朝の4:30.。。。連絡なし heart03

フッ

エロ教祖なめんなし bleah

こうなりゃ17時の退社時に、かっさらうか(ぉぃ

台風が来てるんだぜ。豪雨で視界が困難なぐらい降りやがれ щ(゚Д゚щ)カモォォォン

この欲棒・・・いや肉棒を暴れさせろ!

台風と同じ方向に振り回してやるぜ typhoon

・・・・どうせヤルなら学生のがいいか (*゚∀゚)=3ハァハァ

学生と言えば、大学生を対象に「ホワイトハンズ」企画の成人合宿が話題になっておる。

大学生の童貞君と処女さんを、健全に卒業させようって企画に ⇒詳細HP

2泊3日で15万円もするなら、ソープ行った方が良くね?(A;´・ω・)アセアセ

相手は抽選で決めるって、風俗なら指名出来るのに・・・

まぁ合宿1日目と2日目は21時~朝までやりまくりなわけだが、

まず1日目を終えた翌日13:30~『男女交際実習の感想報告(30分)』 !!(゚ロ゚屮)屮

か、感想を報告するのか? バカじゃねえの ( ̄▽ ̄;

「良かったっス!!!」 とか?

「痛かったわぁ」 とか?

「お口が臭かったとです」 って言われたら悲しい (T_T) ね?

「想像より、ずっと小さかったです」  自殺もんだね。

「あ、朝まで5回させて頂きました」 まだまだ甘いんじゃね? プッ

 

更に最終3日目のカリキュラムで9:00~

 ・パートナー同士で、昨夜の体験実習の反省会を行う。
 ・講師との個別面談と、三者面談
 ・良かった点、悪かった点を記録し、報告レポートを作成
 ・受講者同士で議論
 ・最後の講義
 

ゆとり教育の末が、性に関しても、ここまでやってあげないと駄目なのか (;-ω-)ノ

って言うかさ・・・初めて同士ってお勧め出来んよな。

これなら講師がやってあげた方がいいですよ (*^ー゚)bグッジョブ!!

・・・・

あの~ 講師の募集はしてないですかね? ( ̄▽ ̄; テンショク キボウ

これ、うまく行ったら次は「中年合宿」やってくんない? m(_ _)m オネゲエシマスダ

2011年5月28日 (土)

スーパーの女

どうも。肉食系の代名詞 教祖です。

このわたくしも、近所のスーパーのレジにお気に入りの女性が居るのじゃが、

なかなかアタック出来ない (;;;´Д`)

レジ打ちの女って・・・・代金払う時にメモも一緒に渡せばいいのか?

一応、退社を待って後ろを追った事もあるが ストーカーカヨ!

これは気持ち悪がられるな (A;´・ω・)アセアセ

やはり代金を払う時に渡すか ヾ(*゚A`)ノ

・・・・・レジ打ちってさ・・・学生バイト以外は主婦が多くね( ̄▽ ̄; キコンカ

ま、教祖的には既婚でも気にしないけど(ぁ

ちょっとムラムラしてきた (*v.v)。

とりあえずメアドを書いて渡すか。

次から買い物行き辛くなるかも (;´Д`) オオ カミヨ!

 

■64

昨夜はスカイプで生産・・・って早朝の今もだけど !!(゚ロ゚屮)屮

スカイプやりながらだと、はかどるね ( ̄ー ̄)ニヤリ

ワシはカスリまくりだが同じカスリでも、ぬこは使えるカスリを(▼0▼キ) オノレ

ガチ9の告知が出た以上は、なんとしても強化せねばならん。

告知だけでいいのに、昨年の呉騒動を書くから、余計な事を思い出したannoy

よほど一時、面子を潰されたのが脳裏に焼き付いているのでしょうかwww

やっぱ体育会系ですな o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

今年は平和に行きたいですな オマエガ イウナsweat01

2011年5月26日 (木)

何か加速剤は無いものか

やばいっすね。

とんでもなくダビ熱が下降中。

昨日はパソコンも1度も立ち上げなかった。今日も今が初めて(23時)

生産は毎日少しでもやってはいるが、気持ちは嫌々やってるって感じかな。

やっぱある程度の間隔でBCが何かと無いと、こんなもんかも。

ガチ9の朗報が一昨日にけんとパパ師から届きました。

まだ先やけど( ̄▽ ̄;

そのうち告知あるかもね ホントウカ

ぬこのダ軍戦も展望すら見えねえ ロリコンBC マダカヨ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

マビ君の練習試合に挑みたいが、前回の優勝者と戦うのは勇気いるな sweat01

ぬこに連敗してるので、勝手にぬこに挑戦状を叩き付けたいところだ(▼0▼キ)

 

ところでコロコロ祭りをやったら参加者って居るか(ぇ

2011年5月22日 (日)

アマガミ?

ふへぇ ( _ _ )..........o

昨日もそうであるが、これから少し土曜の出勤が入る。

今週は引っ越しに、送別会、土曜出勤で疲れた。

2人暮らしはそんなに甘くなく、思った以上にやる事があり、自由時間は激減。

主婦と世帯主と、親の3役はキツイお (T0T)

せめて主婦業から解放されれば・・・新妻 щ(゚Д゚щ)カモォォォン プリーズゥ

 

やっと自由になった時間で、楽しみに定例土曜スカイプにログイン。

・・・・誰もおらん_| ̄|○ 

5時半まで出たり入ったりしたが、やっぱ一人じゃ生産が、はかどらんのう ハァ━(-д-;)━ァ...

 

■癒し

そんな教祖が、何をトチ狂ったか癒しアイテムを購入。

Hi3h0001

 

え?そんな趣味あったっけ??

だから言ったであろう!(▼0▼キ) トチ狂ってるんだよぉぉぉぉぉ!!

後ろからブチ込みたくなる、この絶妙のポーズ。

さすがに5000円以上するだけあって、よく出来てます (。-`ω-)ンー

 

ああぁ・・・・洗濯機が鳴った。

買い物は天候の都合上、朝イチで行ってきたので、今から家事。

今日は何時から生産出来るかな つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 

2011年5月20日 (金)

寿命

とうとう64本体に寿命がやってきました。

使って使えない事も無いですが、大変危険です(ぇ

中古購入も考えたが、この危険なまま使用続行だ(ぉぃ

ここまで使って貰えれば、ゲーム機も幸せでしょうね (o^-^o)

・・・・

誰だ!「こき使ってるだけじゃん」って思ってる奴!!

・・・そうとも言う( ̄▽ ̄;

 

さるさるでは2004年以来の更新のけん師。

けん師らしい文書で振り返っておられますなぁ。

日記文を残さないと言う事ですが、まことに残念です。

 

一方64界はピロタン師も生存確認。

なかなか連絡が取れず心配しておりましたが、良かったです。

更新うんぬんは置いといて、コミニュティの一部として是非、ブログ開設をお願いしたいですね。

昔までの生活と違い、チャットにも来られないので、これが無いと生きてるかどうか分からん(ぁ

冗談はさておき、御検討頂きたし ヾ(;´Д`A

 

■生産

64本体寿命が尽きる中、フォティコジ2頭が引っ掛かった。

83-2.00と、84-3.75。

激しいフォティ枠の争いが繰り広げられる、教祖厩舎。

フュージョンを脅かす存在の、ベレズニアクが4/30に産まれたばかりだが、

ここに来て新たに2頭の刺客が教祖厩舎に舞い降りた。

前者の83は基礎的にも、更新にならず闇の世界に葬った。

葬らずとも、根性コメもないし、賢いコメも無い(死

そしてその83の前に、仮育成してた84が、やっぱり84だったと発覚(何

印比べの際はSPイレ連発してやがったか(▼0▼キ)

ってきり2まわり下かと思ってた デーン

・・・・・

もうデーター上書きしてもうたがな (T_T)

ま、どちらにせよ根性コメが無かったんですけど プッ

 

ついでに気性難  ワタシハダレ ココハドコ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

今日も壊れた64で頑張りませう (´;ω;`)ウウ・・・

しかし

今日は珍しく飲み会(ぁ

断酒50日目にして最大のピンチである セッカク3キロ ヤセタノニ

2011年5月19日 (木)

10年目の奇跡

64発売から10年。すっかり冷え切っていた64界生産状況。

各々が、其々の事情で現在、生産人口急増中 eye

先日もお伝えした通り、初夏新作祭(5月6月産まれ)は開催致します。

これが永遠のライバル、りば師との最後の戦いかもしれませんな。

・・・・

悲しくも、りば師「引退」2文字が、サブタイトルに付きそうな新作祭じゃが (;´Д`)

双方、なんか引けるとは限らんけど ( ̄▽ ̄;ぁ

その2人とは違い、世間では既に5月だけでも開催出来そうな生産状況(ぇ

ワシの情報では5頭が産まれておる。うち1頭(1名)は育ててないっぽいですが(▼0▼キ)

ここは処理レース数が増えるの覚悟で、6月末まで引きのばしてみませう(死

 

この世間の生産人口アップには、少なからず「さるさる日記」終了の恩恵がある。

これが無ければ危なかったかもしれんな。

発売から10年。

最後のブーム到来か?

2011年5月17日 (火)

新作祭もありかも

寒いです。

そんな言葉を発してるのは教祖だけか?

部屋を移動して、6畳和室。

クーラーは10畳用。

効き過ぎ 。゜゜(´□`。)°゜。

ふっ。

冷静に考えたら、部屋を閉め切ってるからだな ι(´Д`υ)アセアセ

ふすま開けたら、いいだけやないかい。

・・・・

そもそも、それ以前にクーラー切ったらええやん セツデンシロヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

教祖は分かっているのでしょうか。まだ5月だって事 ( ̄▽ ̄; バカダロ

 

■ダビ

生産人口も今、瞬間的に増えておるな。

次の新作祭は5~8月産まれだが・・・どうにも、こうにもBCが無いので燃えん。

軽く自分の仕事のスケジュールをガン見してみたが ガンミシタラ カルクジャネエシ

6月頭は忙しいが、7月頭はそうでも無いかも。

なので5月・6月産まれで、開催出来そうな気がするflair

確か夏には、ぬこがダート軍団戦を開催してくれるはずだから ハズダヨネannoy

繋ぎで今月と来月産まれの新作祭やるか shock ←使う表情、おかしくね?w

BCは当たり前だが、参加者ありき。

それ以前に自分自身の生産モチベが低いので、目標が欲しい。

子育てがプラスされた今、時間が減ってるのもあるが・・・

時間が出来ても、はかどってへんからな。

まぁ、ルションで切り方が高いので、セット数は行きやすいが、すぐ飽きる(ぁ

とりあえずは開催の方向で shock  ←だから、表情おかしいって!

 

そういやあ、さるが何か引いてるのかそれ?

64とは「ハゲてもAクラス」

・・・・いや、「腐ってもAクラス」sweat01

とりあえずAクラスは記念に育ててしまえ!ってなもんだ。

虚弱で塩がブッ飛んでも77で走ってくれるしな。

賢い・根性あんだろ!

虚弱だろうが、ハゲだろうがGO!GO!

2011年5月16日 (月)

新生活

独り暮らしで好き勝手やってきたが、新生活で2人暮らしに !!(゚ロ゚屮)屮

結婚おめで・・・・

ちゃうちゃう (A;´・ω・)アセアセ 

御子息と一緒に暮らす事になりました (^^)

やっと「親」に戻れます。

自分中心の生活から、我が子中心の生活へ。人として本来の姿です。

理由・事情などは一切書きませんが、なんとか頑張って最後の学生生活を終え、無事に社会へ送り出せるよう努力します。

飯の用意が大変だぞー(ぇ

ワシは好き嫌い無いので、何でも食べるが(仕事柄、好き嫌いは御法度)

かなりの偏食なので、これに合わしつつも、ここはプロの料理人として

食べれない物を食べれるように・・・腕の見せどころ。

調理の真価が問われます。

・・・・

本当はワシの方も、料理を作ってくれる新しい嫁が欲しいのじゃが ( ̄▽ ̄;

新生活か。。。

SEXする時は、ホテルを利用せねば(ぁ

自宅は使えねえ (*v.v)。

なんか真面目な話から、怪しくなってきたので、このへんにしとくか Σ(;・∀・)

 

■アンテナ

さるさる終了の準備で、ブログへ移行される人も増えてきたので

随時更新です。

アンテナは、何を拾ってるのかブログが更新してないのに反応するので

全然あてになりませんが、目安にm(_ _)m

自分の配合集&繁殖パス集も移行中です。

かなりの時間が掛っているので、移行するのも時間が掛ります。

おおかた完成してから新アドレスを公開します。

・・・いまや需要は、どんなもんか不明ですが デーン

 

■生産

あまり、やれてません(;^_^A

 

■つぶやき

・事実無根の狂言は、本当に迷惑である。味方を敵に仕立て上げるとは何たる非道!

・しかるべき処置を取ったので、実行されたようですね。

・アクコロも成長型は早熟です。

・ガチ9は抜けた面子を計算すると、ちょうど良いトーナメント表になりそうですね。

・APと同じですよ。知らないんだ。

・加害者が被害者を装うのは、目を覆います。

2011年5月12日 (木)

憂鬱なタバコ切れ、そしてストレス

震災でライフラインの復旧状況を見ると、まだまだ電気が使えないところが多いのには驚く。

それに比べガスは完全に復旧しているあたり、阪神大震災と真逆ですな。

自分が震災を体験して、やはり一番不自由に感じたのは電気だから、これが使えない生活は地獄だ。

ガスが復旧するのに2ヶ月半かかったな。

屁はすぐに出たけど(ぁ

今回の震災は2ヶ月もかからず完全復旧しているのは凄いですね。

ところで神戸で震災のあった1995年。その翌年の1996年生まれが前後の年に比べ急増していた。

被災中での夫婦の営みが盛んだった( ̄▽ ̄;

電気がつかず暗闇でムラムラした?(*´v゚*)ゞ

愛し合って、未来への希望に繋げた?(A;´・ω・)アセアセ

理由は色々あるであろう。。。。ね。

来年の2012年生まれが、東北地域では増えるのかな (゚▽゚*)

・・・・それにしても阪神大震災で避難所生活の何処でナニを行ってたんでしょうね(;¬_¬)

2人きりになれるのか キイ キカセロヤーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

 

煙草の品切れが相変わらず。

出荷状況が回復するどころか、銘柄の3割を販売中止にするとか(JT)

約30銘柄が消える事になるが、アイテム削減は致し方ない。

ワシはJT煙草じゃないのだが、国産煙草が不足している分、代替えで外国産煙草で我慢している人々が多く、外国煙草の売上が1.6倍になっておる。

今後、輸出量を2倍にする事を検討しているようである。

JTは段階的に出荷を増やす努力をし、実質その通り増えているが、それでも通常の1/4の量に留まっている。

ワシもその影響で本来の銘柄と違う物を吸っておる。

JT派の求める煙草が元に戻らんと、外国産の需要も減らないので困った・・・

そろそろ代替え煙草もストレスが大きく、イライラが拡大(▼0▼キ)

気分も憂鬱である (´・ω・`)ショボーン

ワシはKENT3mgだが、その前後の1mgと6mg・・・そしてその上の9mgは普通に売っておる。

なんで3mgだけが常に売っておらん!!

誰か1箱1000円でもいいから売ってくれ(ぉぉぉぉぉ

もう我慢出来ん (;´Д`)

・・・・こうなったら2000円でもええわい ホントカ

 

■さるさる

さるさる日記の更新が何年も停止している数名にメールしてみた。

サービス終了を知らないかもしれないし、最後に一言でも更新してくれたらな~と言う思いも込めて。

パスワード覚えてる? ( ̄▽ ̄;

 

■生産

カーネギー再開(ぇ

異父強化では無く、趣味で1頭欲しくなったので。

両ゼル掛ってるのかと勘違いする程の手応え(▼0▼キ)

心折れそう マエモ オレタカラナ

 

■愛菜ちゃん

さすがにワシでも無理じゃ!!(▼0▼キ)

ぬこじゃあるまいし Σ( ̄ロ ̄lll)

2011年5月10日 (火)

思い出よ・・・

各地でさるさる日記サービス終了を惜しむ日記更新が相次いでおりますな。

ダビスタと、さるさるは深い関係にあり、個々の日記であるはずが、

コミュニティの場として活用された大事な『場所』である。

自分も随分とりばぷーる師とのやり取りを楽しんだ。

世間からは「ONALIFE」「スパイロ三昧」を合わせて読むと、その声の掛け合い・やり取りが面白いと、おかげ様で好評でしたな。

単体で読むよりも、2つを合わせて読むと面白さ倍増だとか (*´v゚*)ゞ

今でこそ「更新お知らせメール」があるが、昔は無かったので毎日の巡回が大変だった(;^_^A  その筆者たるや自分がフォルダに保存しているだけでも68人。

巡回だけで時間がめっちゃ過ぎていく・・・。しかしそれが楽しかった。

ただ残念な事に、お手軽に始めれるが、止める時は放置が殆ど。

ダビスターに限らず、すでに何年間も更新が無く、今後も無いであろう日記が

何百と存在するのでしょう。。。

その需要とは逆に、増える一方のアドレス。

サーバー下に恐ろしい程の数の日記があるが、使用されているのは一部。

ネットの事はシロウトなので分かりませんが、こう言った事も負荷になっているのでは無いでしょうかね。

ま、色々と事情はありますでしょうが、管理人バナナ氏ご苦労様でした!

ワシは3度も日記を削除されたので、苦い思い出もチラホラ(ぁ

2011年5月 9日 (月)

突然の「さるさる日記」終了!!!!

平素はさるさる日記をご利用頂き、誠にありがとうございます。

現在、皆様にご利用頂いております、さるさる日記ですが、
この度、誠に勝手ながら2011年6月30日(木)をもちまして、
サービスを終了させて頂くことになりました。

これまでご愛顧頂きましたお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■サービスの終了日時について
2011年6月30日(木)12:00

■日記の新規作成について
2011年5月9日(月)をもちまして、新規の日記作成を停止させて頂きました。
すでにご利用頂いている方につきましては、サービス終了までご利用可能です。

■ご利用の日記について
サービスの終了を持ちまして、全ての日記を削除させて頂きます。
日記の内容につきましては、サービス終了までは管理機能の
「ログのエクスポート」機能を利用することで、
保存することが可能です。

【注意】
誠に勝手ながら、サービス終了後のデータ復旧は一切お受け致しかねます。
ご理解、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

これまでのさるさる日記へのご愛顧に対しまして、
深く感謝するとともに、心より御礼申し上げます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

さるさる日記スタッフ一同

2011年5月 7日 (土)

バイト教育

ユッケの事件で、YouTubeにて店の厨房が見れるが、こりゃ酷い。

1枚のタオル(布巾)が殺人道具になっとるがな!

って言うか作業の流れで、1度も手洗いが無いのはどう言う事?

ここでは素手で肉を触るのを指摘されているが、一般的に焼き肉店で

素手で触るのは普通だ。 問題はそこじゃない。

しかしテーブルを拭く布巾で手をぬぐって、その手で肉を触っちゃいかん。

調理人とは「殺人のライセンスを持つ」と昔言った人が居たが、

常に人的被害を与え、死に追いやってしまう可能性を背負って業務をしている。

そうならない為に衛生面でのルールが設けられ、厳守せねばならない。

・・・っが、実際にそのルールを厳守させるのが非常に難しい。

事の重大さを毎日朝礼で伝えても、それでも守れないか!って経験がワシにもある。

ルールを守る=ロスタイムが出来る。

それをロスタイムと表現するのは不適切であるが、ようはルールを守るためには、その行動に要する時間が掛る。

わずかな手間・時間だが、人間は「忙しさ」をしのぐ事が最優先になってしまう。

この映像。肉を触って汚れた手を「拭く」だけで終わらせてる地点で最悪だ。

拭いても手はキレイにならんよ。

驚く事に、この厨房。よくよく見ると後ろで立って、従業員の仕事ぶりを見ている人が映っているが、なんの注意もしないところ。

この立っている従業員自体が衛生意識が無いところだ。

ユッケをミキシングする作業は通常、社員が行うそうだが、

単純に混ぜるだけなのでバイトもやっているらしい。

この映像では社員なのかバイトなのかは知らないが、どっちにしろ食べ物を触る資格はこの子達には無い。

よく見れば見るほど恐ろしい。

ここじゃ、白飯を食っても食中毒になる可能性がある。

汚染された手で茶碗も触っているからだ。

食中毒菌って言うのは物から物へ、どんどん移動する。(2次汚染)

ユッケを食べなくても、ユッケ➔手➔布巾➔別の人の手➔茶碗

この分じゃあ白飯に限らず全てのメニューが危険。

厨房をいくら目を凝らして見ても、そもそも消毒液が無い。

消毒用アルコールをスプレーボトル等に入れて、まめに噴霧するのだが、それも無い。

これはルールを無視しているのではなく、そのルールすら無いんだな。

2011年5月 4日 (水)

次は

新作祭は下のブログでアップしていますm(_ _)m

1日で終わらせれたんですが、GWと言う事もありアップを分けました(^^)

次回は5月~8月産まれですね。この4ヶ月で更なる64界が切磋琢磨し、名馬が出て来る事を祈ります。

既に誰か1頭引いてますが(ぁ

 

■テロ

ラディン氏の射殺によって、さらなるテロの報復が気になりますな。

実質、部隊を指揮する立場から退いていただけに、現在のトップが何をしでかすか。

最も大きな敵がアメリカだけに、日本にも被害なしとは言いきれない。

色んな意味で警戒が必要ですが、震災・原発でバタ付いている中、これ以上に悲劇が加算される事は、御免こうむりたいですな。

今の内に、やりたい事やっとくか(ぉ

・・・・・

やりたい事やったら、塀の中に入ってしまうけど ナニスンネン!

 

■生産

処理が終わったので生産を再開。

フォティコジを続行中だが、なかなか今度引いても

サブを両方引っ張って来る自信が無え。

せめて気性は諦め、根性は付いて来てくれればな・・・・

チン切り出来ない気性難は勘弁してほしいが( ̄▽ ̄;

当分BCは無いかもしれんが、どこか開催があればいいですね。

ベル記念は、ギブアップが望ましいが、本人が完結すると日記に記しているので

どうなるんでしょう・・・。周囲(参加者)が反応しない以上、動きは無いと予想する。

相変わらずの甘えなのか、他人の視線が自分に向かないと駄目なんじゃないですかね。

っと思います。勝手な予想ですがね(笑

 

っと書いたら、参加者に対して言葉を投げているのに、何故かキレてる。

散々っぱら何度もここで助け舟を出して来たのに、その時は反応なしで(別に要らんけどw)

勝手な自分一人の意見を書いたわけやない、俺の性質は、いつでも「矢面」に立つ事。

そもそも不快ならブログを見んなや。

・・・しかも自宅PCから。

2011年1月~4月 期間内新作祭(芝)カウントダウン

8位 ミュステリオン 7 6 5 4 11 10 9 8  
父  フォーティナイナー 着順 7 5 8 2 8 8 7 6 25Pt
母父  Danzig Pt 2 4 1 11 1 1 2 3
MABIC師                  
能力 80-4.875 イレ ×       ×   × ×  
7位 デュノア 11 10 9 8 7 6 5 4  
父  フォティテン 着順 4 8 6 6 5 5 5 3 33Pt
母父  Cozzene Pt 6 1 3 3 4 4 4 8
MABIC師   ×              
能力 82-3.875 イレ                  
6位 ノリオギャラクシー 9 8 7 6 5 4 11 10  
父  ブラックタイアッフェアー 着順 8 6 4 7 2 3 8 7 34Pt
母父   Danzig Pt 1 3 6 2 11 8 1 2
Nori師 ×                
能力 81-4.00 イレ       ×       ×  
5位 カトレア 6 5 4 11 10 9 8 7  
父  ペンタイア 着順 5 4 2 5 7 6 3 8 39Pt
母父  フォーティナイナー Pt 4 6 11 4 2 3 8 1
STI師                  
能力 82-3.875 イレ               ×  
 
4位 ヒラキングダイバー 10 9 8 7 6 5 4 11  
父  ハイエステイト 着順 2 7 5 8 6 2 4 5 42Pt
母父  Cozzene Pt 11 2 4 1 3 11 6 4
ヒラキング師                  
能力 80-3.50 イレ               ×  

 

 

 

 

 

 

 

 

 
3位 マサベレズニアク 8 7 6 5 4 11 10 9  
父  フォティテン 着順 6 2 7 3 3 7 6 5 43Pt
母父  Cozzene Pt 3 11 2 8 8 2 3 6
マサ教祖 ×   ×            
能力 83-2.25 イレ                  

 

 

 

 

 

2位 ヒラキングダーク 5 4 11 10 9 8 7 6  
父  テンビー 着順 3 3 3 5 5 5 2 2 64Pt
母父   Danzig Pt 8 8 8 6 6 6 11 11
ヒラキング師   ×       ×      
能力 82-4.875 イレ                  

 

 

 

 

1位 ヴィクトリカ 4 11 10 9 8 7 6 5  
父  アスワン 着順 1 1 1 1 1 1 1 1 112Pt
母父   Diesis Pt 14 14 14 14 14 14 14 14
STI師                  
能力 79-5.125 イレ                  

 

全て逃げ切ったヴィクトリカが今大会を優勝。コースレコードの期待もあったが、そこには届かなかったものの、パーフェクトの状態で大逃げの実力を発揮した。先行・差し等の走りで他馬との絡みがどうなるのかは、また何処かで拝見。

惜しくも準優勝は、アランチャタツと並ぶ基礎と、それを超える根性をも持つヒラキングダーク。しかしながらテンビー産駒と言う事に世間を驚かせた。大崩れしない安定感は頼もしさと安心を生んだ。今後の活躍を期待しよう。

2011年5月 3日 (火)

あとはカウントダウンだけか

芝の全レースをアップしましたm(_ _)m

2011年1月~4月 期間内新作祭(砂)カウントダウン

8位 ヒラキングダーク 4 3 2 1 8 7 6 5  
父  テンビー 着順 6 5 5 7 8 6 7 4 25Pt
母父  Danzig Pt 3 4 4 2 1 3 2 6
ヒラキング師       × ×        
能力 82-4.875 イレ                  
7位 カトレア 5 4 3 2 1 8 7 6  
父  ペンタイア 着順 8 7 8 2 7 3 8 8 27Pt
母父  フォーティナイナー Pt 1 2 1 11 2 8 1 1
STI師                  
能力 82-2.875 イレ         ×        
6位 ノリオギャラクシー 2 1 8 7 6 5 4 3  
父  ブラックタイアッフェア 着順 7 5 7 8 6 2 6 7 28Pt
母父   Danzig Pt 2 4 2 1 3 11 3 2
Nori師 ×       ×        
能力 81-4.00 イレ ×                
5位 ミュステリオン 8 7 6 5 4 3 2 1  
父  フォーティナイナー 着順 3 8 4 6 5 7 1 3 46Pt
母父  Danzig Pt 8 1 6 3 4 2 14 8
MABIC師                  
能力 80-4.875 イレ   ×              
4位 マサベレズニアク 6 5 4 3 2 1 8 7  
父  フォティテン 着順 1 2 2 4 4 5 5 5 60Pt
母父  Cozzene Pt 14 11 11 6 6 4 4 4
マサ教祖               ×  
能力 83-2.25 イレ ×         ×      
3位 ヴィクトリカ 3 2 1 8 7 6 5 4  
父  アスワン 着順 5 4 6 1 3 4 4 1 61Pt
母父   Diesis Pt 4 6 3 14 8 6 6 14
STI師                  
能力 79-5.125 イレ                  
2位 デュノア 7 6 5 4 3 2 1 8  
父  フォティテン 着順 4 3 1 5 1 1 3 6 71Pt
母父  Cozzene Pt 6 8 14 4 14 14 8 3
MABIC師                  
能力 82-3.875 イレ                  
1位 ヒラキングダイバー 1 8 7 6 5 4 3 2  
父  ハイエステイト 着順 2 1 3 3 2 8 2 2 75Pt
母父  Cozzene Pt 11 14 8 8 11 1 11 11
ヒラキング師                  
能力 80-3.50 イレ                  
見事優勝したのはヒラキングダイバー。1着こそ1度ですが、連体率50%の活躍。塩飛び・入れ込みが無く安定した走りを見せてくれました。これは上位3頭共に言える結果です。2位はデュノア。他馬に比べてダ適は高く、基礎能力と適性でややムラはあるものの、1着を3度捥ぎ取り準優勝となりました。3位のヴィクトリカは完全な脚質が原因での結果。ここは芝を重きに置いたので問題ないでしょう。しかし通常能力であればダートで逃げてこの結果は得られない。まさにモンスター誕生です。

2011年5月 2日 (月)

ダート全レース終了

期間内新作祭2011年1月~4月 を締め切りました。

合計8頭の登録です。ありがとうございました。

8頭ですので、枠順ローテーションで8レース行います。(アップ済み)

今回は、ある意味「不運」でもありましょう。何故なら他の期間であれば、優勝したであろう能力馬が8頭も揃いました。

かなり高いレベルでの競争となります今大会。まずは奇襲に出たのは逃げで登録のヴィクトリカ。差し、先行、逃げのどれでも攻めれる豊富なスタミナと、サブパラは驚異。ほぼ芝では、とんでもない事が起きない限り優勝は間違いないかと思われます。

更にはそれより先に登録していたペンタイア産駒のカトレア。64界には少ない母父49ってところがミソです。自馬でハイペースに持ち込み、こちらも追い上げようと言うのか・・・。

テンビー産駒とは思えない能力を引っ提げて来たのはヒラキング師のヒラキングダーク。ロバーツを背にしたところで、1番人気の不利で撃沈かと思われましたが、ヴィクトリカの逃げ登録により、そこは救われたでしょう。

ハイエステイト産駒のヒラキングダイバーも悔やまれない1頭。80-3.50で根性も揃えた当たりは、主催者のアップロックと同型同能力。他のハイスピード馬にどこまで対抗出来るか。

まだ2頭出しは居ます。MABIC師。ミュステリオンを49産駒で見事に引いて来た。スタミナ十分ですが今回追込みでの挑戦。あまり活躍の場を見掛けないフォーティナイナー産駒ですが、ここは種牡馬産駒代表となり得る走りを見せてもらいたいですね。

そして今や64界で代表配合に近付きつつあるフォティテン×Cozzeneでのデュノア。黄金能力である82-3.875まで乗ってきたが、サブパラ良好馬達をあざ笑う走りを見せてくれるか!?

そしてブラックで参戦のNori師ノリオギャラクシー。81-4.00とやや物足り無さを感じるが、気性・根性の高さを見ると、通常なら呉でも戦う事も可能なレベル。こちらも今回追込みでの登録です。100%の力は差しで発揮出来るかもしれませんが、追込みでの戦力計測の参考にし、今後に繋げて頂きたい。

最後にわたくし主催の初フォティコジ馬マサベレズニアク。締め切り最終日に〆から4日と言う短期間で間に合わして来ました。STが残念ですが、今大会で自己レギュラーに採用するかどうかを見極めたいと思います。

以上8頭での争い。まずはPM・ダミー無しでのダート戦からです!

2011年5月 1日 (日)

持ってる男

期間内(1月~4月)の新作祭の生産が締め切られました。

あとは育成する方は本日の20時までに登録をm(_ _)m

現在は中々の面子が揃ってます。

・・・・のはず(ぇ

いまだヒラキング師の馬が来ませんがw

もしあのテンビーが来ればハイレベルですな。

えーと・・・

最終日、スカイプ合宿生産で、教祖も引きました ( ´艸`)プププ

フォティコジの第1号でSTが残念な事に2.25しかありまへん (▼0▼キ)

83-2.25 落ち着きコメ、根性コメ有り。(気abut79、根80半ば)

7戦7勝で仕上げたので、これを新作祭に。

フォコジの繁殖生産から6日で産駒誕生ですな (・∀・)ニヤニヤ

フュージョン超えにはなりませんでしたが、気性も根性もそこそこ及第点はあるので、安定感ではフュージョンより上です。

塩乗りも丈夫コメは無いけど、今のところ飛んだところ見てないですね。

超絶は見ましたが(ぉ

情けなくも、どうやらフォティ枠更新になりそうです (;;;´Д`)ゝ

やっぱ安定B配合で、最後の最後に引くあたりは、教祖は『持ってます』 プッ。

実際、フォティでなかなか気性、根性を揃えるのは困難ですからね。

やっぱ教祖凄い!

・・・・・

自画自賛しても、ここまでが精一杯だ (´,_ゝ`)プッ

 

マサべレズニアク フォティテン*Cozzene 83-225 落・根 7戦7勝 原田

どがやせひげご ねどそびみ
まらめきろてれ がごみゆで
てむびそぬぼん へししちた

デススナイパー(ブラック)、イリュージョン(ルション)とで白毛83の3羽カラスですな。

試走では異父9で、STの割には走りました。

次は、これを超えれるように、またフォティコジを!

更にハードル高くなった(;´Д`)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »