« 更新2 始動 | トップページ | 打ち込めるか?! »

2011年4月 1日 (金)

そして運動も再開

ものの見事に6kg太った教祖です。

生涯最高値sweat02

20代の頃より21kg肥えてどーすんの!あん!!(▼0▼キ)

ダビマスでのPC張り付き生活で、運動も止めてたので、こんな事に・・・

今日から頑張ります。

腹筋15回しか出来んようなっとる _| ̄|○ 

1秒でも長く家に居て、そして1秒でも早く帰宅したいので、

徒歩通勤を止めてたのが一番大きいか。

今日からマイカー通勤禁止を自分のルールに!

 

■64

再開初日は、新作祭用キープ馬どまり(ぇ

やっぱフォティテンは辛いね~

久々に右1で◎◎……◎が出て、新馬戦57.0 1200チェック 1.07.7

はい!76でした ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

76-3.25です。

まぁ例え84だったとしても、根性コメなしでフュージョン超えにはならないけど。

落ち着きコメはありました。

オナ冠付けてキープしてますです。はい。

これでもマシな方やな。フォティテンなんて1回り下もなかなか出ん。

しかも3耐え↑は。

やっぱダビは、しばらく寝かせると手応え変わる (;^_^A

パスワード取った時に、BCでパドック見たら「ふっくら」て言われたのは内緒sweat01

久々なので、馬体重合わすの間違えた( ̄▽ ̄;

« 更新2 始動 | トップページ | 打ち込めるか?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/51267484

この記事へのトラックバック一覧です: そして運動も再開:

« 更新2 始動 | トップページ | 打ち込めるか?! »