« 物忘れ | トップページ | 今やらなければ後悔するぞ »

2011年4月12日 (火)

実力は、どうなんや!?

突然であるが、若い頃ってアッチが上手いって勘違いし気味。井の中の蛙である。

かつてワシも10~20代は自分は凄いと自信満々であった。

しかし30を過ぎ、落ち着いてくると冷静に自分を判断するようになる。

そんなに・・・でも無いか。普通かな。

そう自分の評価を下げる。

そして40を超え、そろそろ答えが出る頃か。

・・・・・

やっぱり上手いんじゃないかな(ぇ

素人のガチの隠し撮りや、投稿のエロ動画を見てたらイライラする (▼0▼キ)

よくこんなヘタクソで投稿したもんやな。もっと腕を磨け。

腕を磨くのに、アホが男優のする事を真似してもダメ!

動画を見まくって研究するより、場数を踏むべし!

自分の事を好きな女は、何やっても感じるから参考外。

初対面で、互いに何とも思ってない「愛のないSEX」で相手を昇天させてみよ!

「ささやき」の技術を身につけよ!

己本意では無く、相手のために尽くしてみよ!

臭くても我慢しろ(ぁ

臭くても我慢・・・

それ無理 ヾ(;□;)э

それだけは我慢出来ん。えずく ( キ▼Д オエー

・・・・・

ワシも、まだまだ修行中である ショウジンセヨ

 

■64

久々にトキメキました。

84ラインで未調教チェック ◎◎◎◎◎

根性コメ・落ちコメ有りで、STは2耐えまでは確認。

丈夫コメが無かったが、これで来てたらフォティ枠更新や!

同じ成長型(超早熟)の、この前の76-3.25の未調教サンプルから全部奪う!!!!

まぁ結果、76だったんですがね (´・ω・`)ショボーン

初期SPが前のより高かったか。。。

新馬戦を走らせた時に、既に怪しいとは思うちょった(ぁ

ま、いい刺激には、なったよ。

何故か、そこからルションに変更したけど(ナゼ!

今で1日20セットぐらいだから、もう少しだけ増やして頑張るべーぜ。

 

■競馬伝説

毎日やってます。

とにかく1日で1週間しか進まないので、なかなかスローである。

たいして面白くない デーン

でも1日10分(正確には10分掛ってない)なので、続けます。 

« 物忘れ | トップページ | 今やらなければ後悔するぞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/51366793

この記事へのトラックバック一覧です: 実力は、どうなんや!?:

« 物忘れ | トップページ | 今やらなければ後悔するぞ »