« 禁断の虎児 解禁 | トップページ | 始めたきっかけが »

2011年4月26日 (火)

残り6日で〆突入

いつまでたっても、うちのブログの人気記事ランキング1位が

「元祖オナペット」なのが気になります ( ̄▽ ̄;

2位から下はころころ変わるが、ここは不動。

ま、ワシのブログらしいっちゃあ~ らしいか(ぇ

 

スーちゃんの連日の報道に、悲しみ・感謝を胸にしている方も多いでしょう。

りば爺、ピロタン師、けんとパパ師あたりは、どうなんでしょう。

ワシもリアル世代でありますが、引退が小学校4年生?の時なので

ピンクレディも含め、熱狂ファンでは無かったな・・・

ワシは小学校の時は松坂慶子のファンだったので オジンクサ

しかし好子さんが女優となり、母役は嵌り役であると感心してた事は事実。

心より御冥福をお祈り致します。

 

■ダビ64

新作祭の締め切りが迫ってきました。

皆さんの成果はどうでしょうか?

>ヒラキング師 登録は2頭なので、もう1頭出ても2頭共出走出来るのにw

さあKazukazuっちのルションは来るのか(ぇ

ダ適があれば来るカモですな (;¬_¬)

ワシの方はコジ牝生産を終えました。

67-4.00で目標能力をクリア pass

遅普通6/3デビューで、ヤクモアサシオ(横山典)から簑島で、右1を取るので間違いないかと。

※0001師の表を参照 79-(2*10)-0+(2*4)=67

もう8頭体制にしているので今夜から〆生産。

あと5日で何か出て、最終30日に育成し、新作祭に登録出来たら幸いです。

 

※さるさる日記のwww3は今日こそ復旧してほしいですな。

« 禁断の虎児 解禁 | トップページ | 始めたきっかけが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/51496901

この記事へのトラックバック一覧です: 残り6日で〆突入:

« 禁断の虎児 解禁 | トップページ | 始めたきっかけが »