« そして運動も再開 | トップページ | 久々に »

2011年4月 4日 (月)

打ち込めるか?!

少し更新をお休みしておりました。

土日も仕事で、ようやく休みを頂いた次第。

ここでダビスタ三昧と行きたいが、果たして燃えれるか。。。

ここんところは、そこそこ生産で、そんなにやり込んではいない。

フォティテンで出そうな気もするが、現在の枠更新するまでは自信は無いね。

いや、むしろ無理(ぇ

まぁ、のんびりやりませう。

 

■競馬伝説(ぇ

やり始めましたが(ぇ (ぇ

まだチュートリアル中でもある(ぇぇぇぇぇー

なんか面倒なんですよね・・・

時間の流れは「1日が1週間」なので、ダビマスのように1日PCに張り付く必要もなく、まさに1日10分のプレイで遊べる。

ただ調教は自動は無いので、必ず毎日自分で行わなければならない。

それにしても、1日が1週間では、あまりにも時の流れが遅過ぎじゃ(▼0▼キ)

レースシーンも臨場感あふれる感じになっているが、逆に分かりにくい。

比べてみると、いかにダビマスがよく出来ていたかが分かる。

色々と不具合もあったが、優れたゲームだったんですね。

« そして運動も再開 | トップページ | 久々に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
なるほど。無課金ではキツイですか。
楽しむ程度もキツイ?のかな。
システム的に楽しむ事も出来なさそうですけど( ̄▽ ̄;

はじめまして!
私もダビスタもダビマスも競伝も結構やりこみましたが
ダビスタやダビマスと違って、競伝は基本課金でドーピングしないと勝てないような課金ゲームなのでおすすめしません
私は競伝で気がついたら数十万使ってました…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/51303514

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち込めるか?!:

« そして運動も再開 | トップページ | 久々に »