« 始めたきっかけが | トップページ | 持ってる男 »

2011年4月30日 (土)

究極の慰め?

けふは定例チャットです パクリ

とうとう4月も今日までですな。

えーっ!今日は月末ぅー!? w(☆o◎)w

うちの会社、決算やんか !!(゚ロ゚屮)屮

最後の最後で大どんでん返し。震災で売上に大きく響き、着地は悪いだろう・・・

夏季ボーナスがヤバイ (A;´・ω・)アセアセ

そろそろ、お人形さんの買い替え時期なのに(ぇ

Dutchwifethumb

これって人形ですよ。今の技術は凄いですね ( ̄ー+ ̄)

ちなみに、オーダーメイドで今は作れるのだ(超高額だが)

憧れの人の写真があれば オホホホホ

フラれた彼女のラブドールを151万円で作ってもらった男も居る。

モテ期が過ぎてしまったワシも、そろそろ発注するか(;´Д`)

 

■64

今日も、せっせと早朝生産するも成果なし。

昨夜は1時までチャットだったので、大眠の中、頑張ったのに恩恵なし(▼0▼キ)

新作祭には出したいが、今回はオナ冠は出す気しないので、

本採用を今日中に引かないと・・・

締め切りは明日の20時迄(今日の23:59産まれ迄の対象)

一応、掲示板をリンクしておこう。http://www2.rocketbbs.com/622/6464.html

現在は3頭の登録ですm(_ _)m マイド

« 始めたきっかけが | トップページ | 持ってる男 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/51530868

この記事へのトラックバック一覧です: 究極の慰め?:

« 始めたきっかけが | トップページ | 持ってる男 »